BBRK 04-10-28


関西テレビで「ご当地アイドル」特集(?)(その2)

いつもお世話になっている(?)ブレインポリス 4番・サード 平井聖児 様からメールで直々にお知らせをいただきました。ありがとうございます m(_ _)m

先週放送される予定だった「ご当地アイドル」特集は無事に放送されたそうで、平井聖児様がその模様を簡単にまとめていらっしゃいます 貧乏ヒマあり日記2004-10-28 速報、2時ワクッ!

結局、りんご娘.SHIPNegiccoココナッツJr.ダンシングBANANA の 5組が紹介されたそうですね。
さらには、ダンシングBANANAを擁する ハッピータイム の代表であられる小川加奈美先生のコメントもあったそうで…。見たかったなぁ(笑)

■関連記事
BBRK 04-10-20 : 関西テレビで「ご当地アイドル」特集(?)


新星堂 イベント情報ページ

元もと iモード用として作られていたのですが、PCからも閲覧できて結構重宝していた 新星堂 各店のインストアイベント情報ページ(http://www.shinseido.co.jp/i/ivent/)というものがあるのですが、久しぶりにチェックしたところ、10/26 をもって「新星堂モバイル」に移転したとのこと。
さっそく移転先にアクセスしようとしたら Forbidden を食らう(苦笑)。iモードでは閲覧できます(当たり前)。リモートホストもしくは UA などで PC からのアクセスを弾いているんでしょうね。

で、新星堂モバイルのサイト内を探してみましたが、インストアイベント情報はどこにもありませんでした。
新星堂の嘘つきぃ〜!!(笑)


BBRK に戻る