BBRK 05-03-08


キャレス情報  

大阪のスクール「キャレス」関連情報です。

神戸モザイクのイベントにキャレッ子が出演
3/19〜21 に 神戸モザイク で行われるイベント「神戸モザイク フラワーカーニバル」の「モザイクダンスフェスティバル」にキャレッ子(用語解説)が出るそうです。

神戸モザイク公式サイトの EVENT NEWS ページから引用。

小中学生から高校生を中心としたグループが
バラエティに富んだダンスを披露します。

■時  間:13:00〜16:00
■場  所:海の広場
■主  催:Kiss-FM KOBE

時間の長さを考えると、キャレス以外のスクールからの出演もありそうですね。それも(いや、そっちの方が(苦笑))楽しみですな(笑)

3/06 はヴィッセル神戸の開幕戦オープニングイベントで神戸ウイングスタジアム、3/19〜21 は神戸モザイク、4月には毎年恒例の「KID'S DREAM」の神戸予選が神戸阪急で行われるのでしょうし、キャレスの春は神戸から…って感じですかね(笑)

ううむ、この週はひさしぶりに遠征しないで済むと思っていたんですけどねぇ…(苦笑)

キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校
キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校のメールマガジンによると、スタジオ生の会員数が 570人を突破したそうです。
…となると気になるのが大阪校、こちらはどのくらいいるのかしらん?

+   +   +   +   +

05-03-24 追記

今日配信の同メルマガによると、スタジオ生の会員数が 600人を超えたとか。結構いいペースで増えてますねぇ。


BBRK に戻る