BBRK 05-06-12


元・バリッ娘メンバーの母親が、プロジェクトの呆れるばかりの内情を暴露(その2)  

久しぶりに、愛媛県今治市のご当地アイドル「バリッ娘」の公式サイトを見ようとしたら、ホスティング業者のサイト に Redirect されてしまった(苦笑)
whois で調べたところ、ドメインの有効期限は 25-Dec-2006 でまだ 1年以上はある。おそらく、ホスティング業者への未払いなのだろう(苦笑)。いよいよバリッ娘の終焉なのだろうか?(大苦笑)

そこで、何か情報はないかとネットサーフィンしていると、驚くべきことを知る。なんと、以前紹介した元・バリッ娘メンバーの母親の日記「アイドルのママになれたら☆」が、5/31 から再始動していたのだ(驚)。しかも、タイトルを「アイドルのママになれたら☆その2」と仕切り直して…(笑)

以前の記事は消して(?)、ぼろぼろだった初ライブのことなどを思い出しながらつらつらと綴っている。これを読むと、いまさらながら生で見たかったと後悔することしきりである(苦笑)

そんな記事の中で 2005年05月31日の 記事 にある、

でも、中途半端で表に出すと結局はその子のためにならないんだ・・・というのもわかったような気がする。

これがわかっただけでも「バリッ娘」に入れた意義があったのでは…と思う。これは全国のスクールママにはぜひとも肝に銘じて欲しいことですな。
そして、この業界は出したら最後、大人たちの商売道具として消耗されるのみだということもお忘れなく。

ちなみに、元・バリッ娘さん(敢えて名前は書かない(笑))は、高松の放送局の子会社な事務所に所属しているんだとか。その関係で、ばちっ娘!新メンバーオーディション に出場を頼まれたりしたことがあった模様(笑)

■関連記事
BBRK 04-10-14 : 元・バリッ娘メンバーの母親が、プロジェクトの呆れるばかりの内情を暴露
BBRK 04-07-09 : バリッ娘、二期生 3名加入、一期生 1名脱退。バリーズ結成


BBRK に戻る