BBRK 05-06-20


PARADISE GO!! GO!!、萩原友香 脱退  

キャレス 出身のメンバー 6人で構成されているアイドルグループ PARADISE GO!! GO!!(パラゴー)ですが、本日、公式サイトの News ページでメンバーの脱退が発表されました。

同ページ から引用。

萩原友香よりファンの皆さんへ
この度、学業専念を理由に萩原友香が
パラゴーメンバーから脱退することとなりました。

萩原友香からのメッセージは → こちら


これからも今までと変わらず走り続けるパラゴーを

応援よろしくお願いします!!

公式サイトの 萩原友香の日記 は 5/20を最後に更新が止まったまま。それも彼女の日記だけ。
勘のいいひとはもちろん、勘の悪いひとでも(苦笑)、こりゃぁ何かあるな…と感じていたわけで、それなりの覚悟は出来ていたんじゃないですかねぇ。

というわけで、萩原友香からのメッセージ を文字起こし(苦笑)

<PARADISE GO!! GO!!を応援して下さっているみなさんへ>

いつもPARADISE GO!! GO!!を応援していただきありがとうございます。

突然のお知らせになってしまいますが、この度私、萩原友香は
学業に専念する為にPARADISE GO!! GO!!を脱退する事になりました。

デビュー前の城天ストリートから今日まで、あっという間に時間が過ぎて行きました。

思い返せば、そこにはいつも応援して下さるファンの皆さんがいて、
ライブ前の緊張感も、ステージから皆さんの顔が見えるとホッとして
緊張していたのも忘れてしまうくらいパワーをもらっていました。

小さな頃からの夢だったデビューをメンバーの皆と叶えられて本当に嬉しかったです。

この数年間は、家族よりメンバーといる時間の方が長かったけど本当に
みんなが大好きだから、最高に楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

あやちゃん・みーちゃん・準ちゃん・ナタリ・きよみん、皆に出会えて本当に良かった。

メンバーの親友としてこれからも応援していくからね。

これから、自分の選んだ道を一人で歩いて行くのは
まだまだ不安だらけですが、精一杯頑張ります。

最後に支えて下さったメンバーやスタッフの皆さん、
そして何より応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました!!

2005年6月
PARADISE GO!! GO!!
萩原友香

そ、そ〜なのか。何も言うまい語るまい…(苦笑)

萩原友香を初めて観たのは 2000/07/30 に名古屋の久屋大通公園で行われたイベント「CBC NAGOYA夏祭り」。
その頃はまだ大阪のスクール「創叡」に居たころで、ブルーベリーズ(メンバー:武野愛子+冷水愛巳+萩原友香+井上友貴+中村茉耶+上村梨紗)というユニットで活動していました。同年の 4月に発売になった CDの販促でイベントに出ていたんでしたっけ。大阪のスクール生がなぜ名古屋のイベントに出ることになったのかはいまだに不明のまま(苦笑)

というわけで、奇数人数のユニットとなり、ステージングもフォーメーションも美しくなることでしょう。
個人的には 5人で十分だと思うんですけどねぇ…。人数多くて賑やかな方がいいですかね?(笑)

■関連URL
・はてなキーワード「萩原友香
・はてなキーワード「ハギユカ

■関連記事
BBRK 05-02-04 : PARADISE GO!! GO!!、藤田ハルカ 脱退
BBRK 00-08-04 : ブルーベリーズ CD


BBRK に戻る