BBRK 05-09-17


スターライト九州 発表会「MuFes.2005」ビデオ  

7/25・26に行われた スターライト九州 の今年の発表会の模様を収めたビデオが、今年も公式サイトで通信販売されるそうです。
でもって、予約の締切はなんと 9/18、明日です(苦笑)。希望者は急いでメールを送ること(笑)

同スクール公式ブログ「スクール生日記」の お知らせ☆ から引用。

お知らせ☆ / 2005年09月17日(土)

7月25日に行われたMuFes Vol.3のDVD・ビデオ予約について、
予約の締め切りは無いと言っていたのですが、(9月18日まで)に、変更になりました。
購入希望の方は、お早めに☆★DVD¥6,500(送料込み)前編・後編の2枚組
ビデオ¥5,500(送料込み)となっております。
本文に(お名前)(住所)(電話番号)(DVDかビデオのどちらか)をご記入の上、
stl-k@cronos.ocn.ne.jpまでをお願いします。

あと、質問が多かったLeadの部分についてですが、完全収録は著作権及び肖像権の
問題がありますので、その範囲を越えない様にしていますが、スクール生と一緒の
部分は、ノーカットです。

ちなみに、佐世保(7/25)と諫早(7/26)の二日間行われましたが、収録されているのは佐世保の分のみだそうです。

それから、注文するときにサインを入れて欲しい生徒を指名できるようですね(笑)
インストラクターを指名してはダメなんでしょうか?(爆)

■関連記事
BBRK 04-06-06 : スターライト九州 発表会ビデオ

+   +   +   +   +

05-09-18 追記

前回同様、銀行振込だそうで、発送は今月末を予定しているそうです。めっちゃ楽しみ〜(笑)

+   +   +   +   +

05-09-23 追記

ようやく スターライト九州 の公式サイトが更新され、発表会のビデオ販売の告知が出ました。
それによると、Lead のライブも一部収録されているそうですね。そりゃぁ、Lead が出ているか否かで販売数は大きく変わるでしょうからねぇ、 作る側としては入れたいところでしょう(苦笑)。ですが、上に引用した部分を合わせて考えると、1曲 + エンディング程度の収録かもしれませんね(笑)

まだオーダーは受け付けているようですので、まだの方はぜひ(笑)


BBRK に戻る