BBRK 05-12-18


今日の動き  

・CAT Winter Party 2005@よみうり文化ホール(15:05-18:20)

大阪は江坂にある音楽専門学校「キャットミュージックカレッジ専門学校」のキッズ・ティーンズ専門の V&Dスクール「リトルキャット」の年に夏冬の 2回行われる発表会です。
夏も冬も使用するホールは違えども(夏は自社ビル内のホール、冬は外部ホール)内容に大差はありませんでしたが、今年から、夏は生徒個人の実力をプレゼンする場、冬はエンターテイメント性を追求したコンサートというように、夏冬で開催趣旨が明確に異なるものとなりました。
趣旨変更後の第一回目が今回の発表会だったわけですが、以前のリトルキャットではありそうでなかったおちゃらけ色が感じられる演出に、リトルキャットが変わりつつあることを実感しましたね。

スチル、ビデオともに撮影禁止。ヲタ客は14人。

今回で平井忍はリトルキャットを卒業ということで、発表会の終盤に思いの丈を語っていました。
リトルキャットの発表会では毎回このようなコーナー(笑)がありますが、ややステージの私物化のような感じがして個人的には好ましいこととは思えませんね。

イベントメモは こちら

+   +   +   +   +

発表会の開演前、会場近くにある 千里セルシーHINOIチーム with コリッキー のイベントがあり、メンバー全員がキャレッ子(用語解説)ということもあり(笑)、どんな状況なのか様子を伺いに行ってみると、なんと 凄い人だかり。関西(に限らないんでしょうけど)での芸人の一般人動員力にアイドルのそれは遠く及ばないですな(苦笑)。握手会参加者も 400を越えていたとか。通りすがり客の購入者数が多いということです。いやはや 長州小力 効果絶大ですな(苦笑)
客寄せパンダの力を借りずにこのくらいの動員やセールスとなるよう頑張って欲しいものですな。

+   +   +   +   +

移動関係めもめも(笑)

・12/18 JAL1513: 羽田11:30→伊丹12:40
・12/18 JAL1528: 伊丹20:20→羽田21:25(クラスJ)

JALグループ国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」のため、ど〜しても JAL を選択してしまいます(苦笑)


リトルキャット ユニット  

とりあえず、今回の発表会時点でのユニットメンバーを書いておきます。

■SOLIA-YOIT(ソリア・ヨイト)
・加藤沙織
・北脇央子
・小林亜莉彩
・近藤与代
・宮崎真穂
・山田七尋

■Sweetness(スイートネス)
・河野真実
・近藤与代
・玉井千晴
・徳永えりな
・増井千晶
・佐々木ほなみ
・庄司友香莉
・藤村聖子
・山県みつき(山縣実季)
・吉村麻美

■Rosanna(ロザンナ)
・川原里依子
・Sandra Gathmann
・平井忍
・増井万帆
・松田泰歩
・山田七尋

■Legato(レガート)
・稲田楓
・谷侑加子
・鶴長茉耶
・中島舞子
・前田真那
・前田侑里

■Sparkle(スパークル)
・北脇央子
・河野真子
・小林亜莉彩
・竹井彩夏
・山本彩

■Rubber Soul(ラバー・ソウル)
・内野このみ
・北川夏実
・近藤綾香
・田頭沙希
・田尻紗菜恵
・吉田あゆみ

■KITCAT(キット・キャット)
・鈴木楓
・竹井玲那
・竹村名保
・田中里奈
・西森愛美
・森本梨々子
・渡辺楓


BBRK に戻る