BBRK 06-11-26


今日の動き  

Negicco ワンマンライブ@SHOW! CASE!!(新潟市古町 NSGスクエア内)(16:52-19:03)

てなわけで、新幹線で新潟日帰り遠征(笑)

Negicco 初期メンバー最後のライブ。
進行や構成で文句を言いたいことは多数ありますが(苦笑)、今回のライブをもって Negicco を抜ける Miku へのはなむけライブという意味では良かったのではないかと思います。

でもって、なんとなんとなんとっ!! Negicco にメンバーが補充されます。
しかも、そのメンバーとは、なんとなんと、Negicco と同じ元・ALP(アップル リトル パフォーマーズ)なコです。

現時点では、次の Negicco のイベント、つまり 12/24 のライブバージョン主催のイベント「Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜」から新メンバー加入が予定されており、これが新生 Negicco の初ステージとなるとのこと。
これはちょっと見逃せない…かも(笑)

■関連記事
BBRK 06-11-08 : Negicco、Miku 脱退

+   +   +   +   +

06-11-27 追記

このライブには「新潟日報」の取材が入っていたのですが、さっそく記事になってます。

新潟日報TOP > 県内ニュース:社会・一般 > 県アイドルねぎっこミク卒業 [2006/11/27]

同ページ より引用。

 3年前のデビュー当時からのメンバーで、現在市内の高校に通うミクは「今日のライブが一番の思い出。これからは将来の夢に向かって勉強に専念します」と話した。広告業界を目指すという。

ううむ、「私のもうひとつの夢」とはそういうことだったのか…。

+   +   +   +   +

06-11-28 追記

ええと、新生 Negicco の初ステージは、12/24 より前にあることが判明しました(苦笑)
Negicco☆Blog の 2006.11.28 のエントリー「まちなかミュージックフェスティバル」に詳細が出てます。

同ページ より引用。

まちなかミュージックフェスティバル

イベントタイトル / まちなかミュージックフェスティバル
開催場所 / 新潟市古町7番町(NSGスクエア前特設ステージ)
開催日 / 2006.12.9(土)10:00〜15:00(Negicco出演時間13:10〜13:40(予定)
無料イベント、出演はブラザータイスケさん、排郷メイコさん、狩野泰一さん、他です。

あれ? 新生 Negicco が出演すると書いてないですなぁ(苦笑)
ですが、connie さんによると、新潟日報 11/27夕刊の記事には「同グループには新メンバー一人が加わり、十二月九日に古町で開かれる催しでデビューする。」とあるそうですので、間違いないでしょう…って、そうじゃなきゃ、Negicco☆Blog に書かれるわけがないですな(笑)

もう、残念 x 10の23乗 くらい残念なんですが(苦笑)、その日は発表会を見に広島に行ってますんで、どうやっても行けません…。
次の機会を楽しみに待つ…ということで、ど〜〜かひとつ!!(笑)

それはそうと、Negiccoの所属事務所からの告知は、せっかく用意してあるこちらのブログ「Negiccoスケジュール」で展開すればいいのにねぇ…なんて思うのは私だけ?(笑)

+   +   +   +   +

06-11-28 追記

さらに追記(苦笑)

Brain Police の平井様から強烈なツッコミをいただきまして、ようやく間違いに気が付きました。本当に申し訳ありません m(_ _)m

前述の「12/24 のライブバージョン主催のイベント」が間違っておりました。
コニココロ、打ち上げクリスマスパーティー!」に出演としてありましたが、正しくは「Merry Kiss, Holy Smile〜新宿村から愛を込めて〜」です。お詫びして訂正いたします。…って、既に修正済です。

今後とも叱咤激励のほど、よろしくお願い致します m(_ _)m


BBRK に戻る