BBRK 07-03-15


PIEACE から 2名脱退(苦笑)  

# ご当地アイドルネタは基本的に扱わないということにしていますが、PIEACEだけはなんとなく…(笑)

埼玉県比企郡嵐山町のご当地アイドルと言えば「PIEACE」(ピース)ですが(笑)、グループ誕生当初から参加してきた SAYACASEIRA が脱退するそうです。詳細は、公式サイトの「PIEACEから、SAYACA SEIRAが卒業します。」に出てます。

脱退理由は、2人とも 4月から中3となり、高校受験に専念するため…だそうな。
4/08 に東松山市の妙昌寺で行われるイベントが最後とのこと。

さて、気になるのが今後の PIEACE の動向となるわけですが、同ページ によると、

その後PIEACEはHARUCAとMARIAを中心に そして新メンバーを加え、再出発する予定で準備に入っています。 このHPに近々メンバー募集のニュースを正式にアップする予定です。 もうしばらくお待ち下さい。 新PIEACE の発表は今年の8月4日(土)に予定されている 「嵐山夏まつり」のバンドステージを目指しています。 それまでの間、もうしばらくお時間を下さい。

とのこと。これから補充メンバーを探すようです(苦笑)

■関連記事
BBRK 05-08-06 : 埼玉県比企郡嵐山町のご当地アイドル PIEACE(ピース)


BBRK に戻る