BBRK 08-11-19


元・キャレス、あの人は今…  

■その1 - 藤田ハルカ
PARADISE GO!! GO!!」のメンバーだった藤田ハルカ(藤田春香)ですが、成プロ企画 所属というのは既報ですが、それ以降全然チェックしていませんで(苦笑)、BBRK 読者の方にメールで教えてもらって初めて知りましたが、2008年11月12日から公式ブログをスタートしたんですね。

・藤田ハルカ 公式ブログ ハルカ オフィシャルブログ

以上(苦笑)

■関連記事
BBRK 08-02-28 : 元・キャレスの藤田ハルカ

+   +   +   +   +

■その2 - 今池由佳
2006年8月にキャレスを辞めた彼女ですが、CUTE×BEATのイベントで今池由佳の「昆虫少年」を久しぶりに聴いたので、いま何してるんだろう…と検索してみたら出てきました(笑)

劇団そとばこまち の「黄昏のスターダスト・ハーバー」(2008/03/14〜17)という公演に客演で出ていたようですな。
劇団の公式ブログの ここ とか ここ に出てきます。

元気にやってるようでなにより。

+   +   +   +   +

■その3 - 嶋田芽瑠
嶋田芽瑠がわかるキャレスヲタなんて何人いるんでしょうか?(苦笑)
SCANDAL がキャレス初のギャルバンだと思っているひともいると思いますが、実は 5年も前の 2003年4月に CDデビューした Crazy Love という 4ピースのギャルバンが居たんですな。その Key&Vo を担当していたのが嶋田芽瑠(しまだめる)なわけです。

気が向いて(笑)検索してみたら、「シルバーエレファント」という吉祥寺のライブハウスの「PROGRESSIVE LIVE 2008」(12/28)に名前を発見。
プログレ系のイベントライブのようですが、それに Gt&Vo としてゲスト出演って!?

別人28号の可能性もありますが、こんな名前そうそう存在しないんでしょうし、ビンゴだと思うんですけどねぇ…。

というわけで、とりあえず記事にしてみました(笑)

■関連記事
BBRK 02-08-26 : CRAZY LOVE


BBRK に戻る