BBRK 11-02-14


2011 スターライトWチャンスオーディション 開催  

ヴィジョン・ファクトリー と提携している九州のスクール「スターライトスクール」から、またまたお便り(メール)を頂きました。ありがとうございます。

それによると、以前開催していた「スターライトオーディション」が復活!!
もちろん、ヴィジョン・ファクトリーとコラボにて開催するとのこと。
タイトルは「2011 スターライトWチャンスオーディション」。

オーディションの詳細について送っていただきましたので、転載します。
公式サイト(この画像)にも情報はありますが、いまいち趣旨がわかりにくいので、本記事も参考にされると理解度が深まるのではないかと思います。
エントリー用紙(PDF)は公式サイトの ここ からダウンロードできます。

オーディション参加費は無料のようです。芸能界に興味のあるかたは受けてみてはいかがでしょうか?

1 開催の目的
  ご存知のとおり長崎、佐賀、福岡県からはいま日本の芸能界の
 第一線で活躍しているアーティストがたくさん出ています。
  その、彼らのように自分も活躍してみたいという若い子にメジャーデビュー
 につながるチャンスの機会を提供することを主な目的として開催させてい
 ただきます。

2 募集部門
 A ボーカリスト B ダンサー C モデル D アクト E バンド F ビジュアル系
   (美少女系、カワイイ系、BOYS系)

3 応募年齢 8歳から20歳

4 募集期間: 2月1日〜3月31日

5 1次審査: 書類審査(ただしAヴォーカル部門は同時に歌唱審査、Bダンサー
         部門は実技審査を行います。歌唱を録音した音源、ダンスを録画
         した映像を同時に提出していただきます。)

6 1次審査合格通知: 合格された方に個別にご連絡致します。

7 最終審査: 福岡会場:4月23日(土) 長崎会場:4月24日(日)
         ※長崎会場はスターライトスクール佐世保本校です

8 優秀者
  最優秀者:ヴィジョンファクトリーの特待生(無料レッスン)
         数多くの一線アーティストを擁するヴィジョンファクトリー社の
        特別養成レッスン生として、1年間メジャーデビューを目指し
        プロアーティストとして必要なスキルを身につけます。

  優秀者:スターライトスクール特待生(無料レッスン)
       AAA(トリプルA)の末吉秀太やセブンティーン専属モデルの
       西内まりやなど多くのメジャーデビュー生を誕生させたスターライト
      スクールの特別養成レッスン生として、プロアーティストとしてのスキル
      を身につけます。

9 その他
(1)オーディションに関するお問い合わせ
  スターライトスクール佐世保本校 スターライトオーディション係
  0956−76−9090までお願い致します。
  またはスターライトスクールのホームページに詳しく掲載致しております

■関連記事
BBRK 10-03-26 : スターライトスクールからお便り(笑)


BBRK に戻る