BBRK 14-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、1999-06-26 に開設以来 15度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

今年もスクールヲタである限りは昨年と同様な活動になると思います(笑)

…と毎年同じこと書いてますね(苦笑)

今年は、昨年よりも、さらに隠居ヲタ化を推進し、さらにさらに活動範囲を縮小したいと思っています(苦笑)
基本的には関西圏限定で、aaa大阪校中心とし、その他のスクールは発表会をつまみ食いする程度。
例外として広島(というか ASH 限定ですが)は、継続して最低限発表会だけは足を運ぶと思いますが、多くて年に 1回としたいです。

とかなんとか言ってますが、成り行きで例外が多発するかもしれませんけどね(爆)

それからイベントレポは無理だと思っておいてください(苦笑)
時間的に厳しくてやってられましぇん。

とまぁ、そんな BBRK ですが、よろしかったら今年もお付き合いいただければ幸いに存じます。
今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

それでは恒例となりました(笑)、「今年、生暖かい目で見ていきたいスクール生」を列挙しておきます。
今年一年間限定という意味じゃないですからね(笑)

・北村來嶺彩(aaa大阪校)
・原田真由美(HMS大阪校
・樋口咲季(aaa大阪校)
・三木杏里(aaa大阪校)

順不同ですので念のため。
全員 ORC200「歌姫ライヴ」ファミリーですね(笑)


リトグリのプレデビューミニアルバム 3/16 リリース  

去る 12/03 に開催されたワンマンライブ@表参道GROUND にて、「2014年春 ミニアルバムリリース決定!!」ということで、詳細は 2014年1月1日に 公式サイトSNS で発表するとなっていましたが、その発表が予告通りありましたな。
といっても、「Little Glee Monster初のプレデビューミニアルバムの発売が3月16日に決定した」との情報だけで、全然詳細じゃないんですけど…(苦笑)

ちなみに、発売日当日は発売記念イベントも開催するとのこと。

12/06 放送の「オモハラTV」では、プレデビューミニアルバムの発売日は 2/26 と告知してましたけどねぇ…(苦笑)

■関連記事
BBRK 13-12-03 : 今日の動き


BBRK に戻る