BBRK 02-04-28


今日の動き  

行ってきただよ、Licca@表参道ケヤキまつり(02-04-28)。イベントメモは こちら

この模様が記事になっていて(→ Liccaデビュー曲披露)、そこには「すごい数の人」って書いてあるけど、200人も居なかったんじゃないのか?(笑)。そもそも会場が狭いから、そんな大人数が居られるような場所ではないんだけどねぇ。

これが終わってから、陽山万理 と元quarterの末廣秀美(どちらも Love Marines の事務所 FACEに居た人)の路上ライブを見に代々木公園のNHK前あたりに行ったら、2人は居たものの、なかなかライブを始める様子がない。熱心なファーンのひと 2人とのなごみタイム状態が続く。
休憩時間長いな〜としばらく様子を伺っていると、おいおい、機材の撤収を始めちゃったよ。30分くらいず〜っとなごみタイム見てたオレって…(苦笑)。ちゅうことで、ライブは見れずじまい。


上戸彩ネタ  

1月末の記者会見では、上戸彩ソロでの CDデビューは「ポニーキャニオン フライトマスターレーベル」から 今春 とか 5月 という話だったけど、現在では 8月末に延びたんだそうですね。

しっかし、ここ最近の媒体露出ぶりは凄いね。さすが大手、やるときはやりますな(笑)
5/3 には 上戸彩の@llnightnippon.com(25:00〜27:00)なんてのもあるらしいし。

4/24 のメガネショップ「Hatch渋谷109前店」イベントでは、えらい目に遭ったそうで(苦笑)
上戸彩の ファンサイト の掲示板によると、タチの悪いカメラ小僧達がスタッフにケンカを売ったりしてて腹が立ったとか(あぁ、それってたぶん知り合い(苦笑))、帰るときに店から出てタクシーに乗るまでの間にどさくさに紛れてファンの男が抱き付き離れなくて髪の毛ボサボサにされた、とか。

そうそう、関係ないけど、Z-1 関連で一番気になるのは、あの根食真実がダイエットに成功したらしいということですな(笑)。あのご立派ぶりがどうシェイプアップされたのか、この目で確認してみたいところ(笑)


渡部紗季子、移籍  

元トレッ娘 2期生で、3人組ユニット「Miss Touch」として CD「キスの時間」(2001-10-20発売、V-MAPレコード)」デビューもした 渡部紗季子 って、「ジュエルプロモーション」から「ローレン」というところに移籍した模様。
ここって、中島舞(元トレッ娘)がいる事務所だよねぇ(笑)


BBRK に戻る