BBRK 02-07-22


MYTHRIL、お台場ゲリラライブ  

お台場でのゲリラライブが、翌日に変更になった模様(苦笑)。努力すれば見に行けちゃうじゃないか(笑)

変更前: 7/28(日) 18:00-18:15
変更後: 7/29(月) 17:00-

参照: 公式サイトインフォメーション


02-07-23 追記
「わっしょい百万夏まつり」の詳細が出たようです。

8/03 1700- 北九州市 水上公園
     2000- 北九州市 小倉市民会館

8/04 1700- 北九州市 水上公園
     1930- 北九州市 小倉市民会館


02-07-24 追記
地元九州でのデビューイベントが決定。
8/17 1600- ホークスタウンモール


ホワイト☆ストーム 公式サイト  

廃者な独り言 によると、OAI札幌校の9人組「ホワイト☆ストーム」の公式サイトがオープンしたとのこと。
独自ドメインを取得して…いるのではなく、パワーギャング の下に個別ページを開設してます(苦笑) http://www.powergang.co.jp/ws/

CDデビュー後のイベントには行くよ〜ん(笑)…って、飛んで火に入る夏の虫 状態か(一部 大苦笑)

それにしてもプロフィールの画像は良くない。SDDの猛者(笑)のみなさんに頼めば、もっといい仕上がりになっただろうに…。

参照: BBRK 02-06-18


コスプレ喫茶 Mary's  

公式サイト: http://www.marys.jp/

参照: T・ZONE、コスプレ喫茶「Mary's」発表記者会見を開催

7/19にオープンした T-ZONE の経営するコスプレ喫茶「Mary's」。店員さん の中に知ってるひとが 2人も(苦笑)

まずは、りえこと伊藤りえ。ウチのサイトでは何度か話題にしていたりします。キッド・キャンペーンガール。この方、レイヤー歴は何年になるんでしょうねぇ(ちなみに、このページの伊藤里絵とは、元・テレビ新広島局アナ(参照:BBRK 00-01-03)で、現在は ジョイスタッフ 所属のタレント)。
ゲーマーズの上にあったPiaキャロレストラン(ゲーマーズカフェ)でもお目に掛かったことがあります(笑)(参照:BBRK 00-02-26)。

さくやにいなさくや嬢。いつも BBRKをご愛読いただきありがとうございます。今度 Mary's に行ったときには、ご挨拶させていただきます(爆)

しっかし、過去記事を見て思ったんだけど、BBRK ってどうしようもないネタのオンパレードですな。我ながら苦笑してしまっただよ (^_^;;


バター(笑)  

とあるアイドル系ファンサイトの掲示板の書き込みで、見ず知らずのひとが「バター」を使っているの見掛けたんですけど(笑)、この言葉って、意外と市民権を得ていたりするんですかねぇ??

参照: BBRK 01-03-18


Buzyライブ  

昨日イクスピアリで行われたイベント(Buzyの當山奈央のみ出演)を見に行ったひとによると、8月下旬に Buzy のライブが予定されているとのアナウンスがあったそうな。

をっ、公式サイト のトップが変わったぞ。その調子で他のコンテンツの充実もきぼ〜。


BBRK に戻る