BBRK 08-10-22


CUTE×BEAT 公式サイト  

清水翔太 を輩出した大阪のスクール「キャレス」がいま一番押している女の子ユニット(?)と言ったら「CUTE×BEAT」(キュート・ビート)ですが、その公式サイトが昨日オープンしたようです。

こちら CUTE×BEAT公式サイト

「CUTE×BEAT」とはキャレスを代表する女の子ユニットでしたが、キャレスのレッスンスタジオで行う定例公演「キャレス劇場」をスタートするにあたり、少女過激団「CUTE×BEAT」 と装いを新たに、メンバーもチェンジしたようです。

少女過激団「CUTE×BEAT」とは、ここ によると、

次世代アイドルがおおくりする
新しいエンターテイメント
「ダンスあり、歌ありの10代前半の少女達による
エンターテイメントショー!!」

小学4年生から中学一年生の少女パフォーマンス集団。
本格派ゴスペルまで歌いこなす歌唱力のシンガー希望。
キッズダンスコンテストの覇者。
ジュニア雑誌の人気モデル。
人気ドラマに出演のジュニア女優。
などなど、ダンサー、シンガー、モデル、役者で頭角を表し、
将来有望なスター候補の少女集団が本来のパフォーマンスに加えて、歌、踊り,そして笑いetcを披露
少女とは思えない芸達者なメンバーに脱帽!!
彼女達の日々のレッスンのホームグランド「キャレスロフトスタジオ」
を劇場に変えて隔週で公演を行います。必見です!!

だそうです。

今後の公演予定。毎月第一・第三日曜日に 14時と17時の 2回公演。各回の定員は 50名。料金 \800。
次回は 11/2、その次は 11/16。
公式サイトの予約フォームからチケット予約も可能。これはめっちゃ助かりますねぇ。
そのうち、チケットがプラチナ化し、50名枠を掛けての争奪戦が繰り広げられるようになるかもしれませんな。

さて、「CUTE×BEAT」は、なんといってもメンバーが凄い!!(笑)
・脇菜々香,わきななか,小6
・中島弥咲,なかじまみさき,小6
・桜田美咲,さくらだみさき,中1
・門元穂果,かどもとほのか,小5
・安藤笑,あんどうえみ,中1
・村島玲奈,むらしまれな,中1
・永山杏佳,ながやまきょうか,中1
・永山飛鳥,ながやまあすか,中1
・寺尾朱音,てらおあかね,小6
・吉田朱里,よしだあかり,小6
・畑彩葉,はたいろは,中1
・金子舞優名,かねこまゆな,小6
・司莉奈,つかさりな,小6
・當山真玲,とおやまみれい,小4
・仮谷みりあ,かりやみりあ,小4

當山真玲と仮谷みりあは、なぜか現時点ではプロフィールに載っていません(苦笑)
もしこの 2人がいなければ、完全なまでの 561世代 ユニット になっていただけに、惜しいところ(爆)

當山真玲は ESSEアカデミー → キャレス大阪校。キャレスに移ってきてからメキメキ頭角を現し、私のハートを鷲掴みにしていったコ(爆)…なので、ぜひとも居てもらいたいんですが(笑)
いっそのこと、4561世代 なんてのを定義しますかね? …って、どんどんレンジが広がっていく〜(爆)

そして年齢だけでなく、ヴィジョン・ファクトリー所属(脇菜々香・村島玲菜・畑彩葉・安藤笑・中島弥咲・桜田美咲・門元穂果)だったり、スターダスト所属(金子舞優名)だったりと、粒が揃いすぎているということ!!
さすがキャレス、層のブ厚さでは全国一ですな(笑)

+   +   +   +   +

蛇足ながら、8/26の記事で書いた「キャレス劇場」の第一回目は 9/21の予定でしたが、大方の予想どおり延期され、 10/19 に開催(苦笑)

さらに蛇足ですが、この公式サイトはなぜか http://www.level-e.jp/ でもアクセスできます。

■関連記事
BBRK 08-08-26 : キャレス劇場

+   +   +   +   +

08-10-23 追記

開演時間が変更。
当初は「13時と17時の 2回公演」でしたが、「14時と17時の 2回公演」に変更。
上記の該当箇所も修正しておきました。


BBRK に戻る