BBRK

トップ  >>  2005年11月

BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01

05-11-28  

今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、11/28発売の 2005年12月号をチェック(笑)

「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)ページは相変わらず今月号もナシ(苦笑)。引き続き「くるモ」を募集中とのことで、次回オーディションは 3/11。
MMA 関連情報は今月号も皆無…って、期待するほうが間違っているんでしょうか(苦笑)

以上!(笑)


05-11-13  

今日の動き  

Buzy 「パシオン」発売記念イベント@横浜ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエア

11/09 にリリースされた、Buzy としては 4枚目となるシングル「パシオン」の発売を記念して行われたイベント。

平日の激忙で、城天を見に行く元気がないため(苦笑)、メンバー全員がキャレスOGという Buzy イベントで妥協することにした(笑)
それも、1400-、1600- の 2回まわしのうち、2回目だけというやる気の無さである(苦笑)

Buzy を見たのは何年ぶりになるのかわからないが、えらい久しぶり。
結論としては、見に行かなければ良かった、だった。
どんな歌でも歌いこなしてしまう歌姫 當山奈央もういないようだ(泣)

タイトル曲では、當山奈央が Vo.をとり他のメンバーはコーラスとダンサーに徹し、C/W ではタイトル曲同様、當山奈央が Vo.をとるが Cメロの部分に短いソロパートがあり全員が歌う、という役割分担になっている。
C/W のソロでは短時間ながら各人の実力が伺えるわけだが、相変わらず宮里真央だけが声が出ていない。その一方で、竹田侑美、岩永幸子は相変わらず素晴らしく、歌う機会が少ないことが非常に残念でならない。
そして、メイン Vo.當山奈央。COLOR 時代から聞き慣れたこの歌声に感じる懐かしさや、再び聞くことが出来たという喜びもつかの間、どうしても現実として受け入れなくてはいけない「劣化」を再認識して悲しくなってしまった。
COLOR の頃に魅せてくれた圧倒的な力強さやドライブ感といったものはもう無い。どんな歌でも歌いこなしてしまうような、したたかさや頼もしさもない。持ち歌ですら、声がひっくり返るような状態なのだ。
まぁ、この劣化は今日に始まったことではなく、ずいぶん前からそうだったわけだが、しばらく見ていないうちにそのことをすっかり忘れていて、いきなり現実として現場でぶつけられたことに動揺してしまった、というだけなのであるが…(苦笑)

決めた。
当分 Buzy のライブを見に行くのはやめることにしよう。「行かない勇気」というやつだな(爆)

と、これだけではなんなので(笑)、情報をひとつ。
来年の 1月には(Buzy 名義としての)1stアルバムをリリースする予定だとのこと(驚)


05-11-07  

TX「OUT★PUT」  

国民投票型オーディション番組 TX「OUT★PUT」の本日 OA分から「グラビア アイドル オーディション」のメンバーとなった北田麻美って、スターライトスタジオ ですね。
ダンスと歌を 3年間習ってきたんだそうな。


BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01