BBRK

トップ  >>  2005年03月

BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01

05-03-31  

ボーナスマイル結果(笑)  

本日でキャンペーン期間が終了した、「JALグループ国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」(期間 2004/12/01〜2005/03/31)の結果発表でございます(笑)

7回搭乗で、ボーナスマイルは 6000 マイルでした〜。

まさか、この4ヶ月間でこれほど乗るとは思っていなかったので、もう少し計画的に飛行機を使うようにしていれば、10000 マイルはゲットできていたなぁ…と、今になって思います(苦笑)

ちなみに現在のマイルと合わせると、ボーナスマイル加算後の合計マイルは 43198 マイル。よくもまぁここまで貯まったものだ(苦笑)

2005/12/31で消失してしまうマイルが 1万ちょい。消える前に使わなきゃ…って、4月には使ってしまうんですけどね(笑)


05-03-28  

読売テレビの新番組「スタぴか!」  

キャレス 大阪校・名古屋校のコたちが出るという、よみうりテレビ の関西ローカルな新番組「スタぴか!」が、大阪日刊スポーツ「なにわWEB」の「芸能」の 新番組「スタぴか!」夢みる子供たち応援 で紹介されています。

同ページ から引用。

読売テレビの新番組「スタぴか!」(日曜午前10時55分=4月3日スタート)の
初回収録が27日、大阪市内で行われた。俳優、歌手、ダンサー、スポーツなど
様々な世界で「スター」を目指す子供たちを応援する同番組には、オーディション
で約400人の中から選ばれた子供たちが毎回、約10人出演。子供たちの奮闘
ぶりを山口智充(36)友近(32)らが紹介していく。今春、小学校に進学する息子
を持つ山口は「子供たちに気を使うんじゃなくて、一緒に『すごい』ことに共感して
いきたい」。友近は「親の世代の方には『ウチの子の方がすごい』とか、身近に
感じて見てもらいたい」と話していた。

スクールヲタ必見の番組となりそうですね(笑)

ちなみに、キャレスのサイトにもこれに関する記事が ニュース ページにあって、

読売テレビ新番組「スタぴか」レギュラー3名、準レギュラー2名決定!!

何千名の応募から20名ほどの中に5人のキャレッ娘が選ばれました。
第5次オーディションまであった大変な中見事GET!!これからロケや
合宿と大忙しです。みんな見てね!!

☆レギュラー決定/児玉愛良・畑いろは(大阪校)、安藤笑(名古屋校)

☆準レギュラー/中島弥咲・川本璃央奈(大阪校)

とあります。
「なにわWEB」では 400人 の中からとなっているのに対し、キャレスのサイトでは 何千人 の応募からとなっています。いったいどっちが正解なんでしょうか?(笑)

児玉愛良は「たこボールキッズ」(笑)の頃から見てますが、これをチャンスに羽ばたいて欲しいなぁなんて思いますね。
畑彩葉は「畑いろは」を芸名にしていくんですかねぇ。


新生 TIARA、メンバー発表  

長野県長野市と山梨県甲府市にスクールを構える「ビームアクターズスクール」の山梨校のユニットと言えば TIARA(ティアラ)ですが、昨年末の Live inn Magic のイベントを最後に解散し、新メンバーで構成された新生TIARAとして生まれ変わる…ということでしたが、本日ようやく TIARAのページ が更新され、メンバー 2名が発表になりました。

新生 TIARAメンバー
・HIRONO,1992-01-24生,B型
・SAYA,1993-09-08生,AB型

ををっ、PENTY'S(笑)

で、旧 TIARA(笑) 4名のうち、かりん だけが卒業していないことになっているようですが、彼女の扱いはどうなっているんですかねぇ?? よ〜わからん(苦笑)

ちなみに新生TIARAの初イベントは、4/29に NBSホール で行われる同スクールの長野校発表会だそうな。

+   +   +   +   +

05-04-29 追記

実は、新生 TIARA は 3人だったそうですが、メンバーの一人に身体の障害が判明し脱退したために 2人になってしまったんだそうです。


秋の発表会情報  

夏もまだこれからだというのに、もう秋の情報です(笑)

解散した ネイチャJr. のメンバー、SHOKO、EMI、SHIHO、TOMO の 4人が通うダンススクール「ダンススタジオ ブロードウェイ」(白鳥バレエ学園)の発表会が 10/22 に長野で行われるそうです。

公演名ダンススタジオ ブロードウェイ オリジナルコレクションズVol.15
公演日2005年10月22日(土)
時間開場17:30、開演18:00
会場長野県県民文化会館 大ホール
料金?
問合せ白鳥バレエ学園 026-234-4551

ネイチャJr. は、タレントスクール「ビームアクターズスクール」とダンススクール「ダンススタジオ ブロードウェイ」の共同企画で生まれた…ということでしたが、この 4名はブロードウェイから送り込まれたメンバーだったということですな。


05-03-27  

今日の動き  

ヒーローズアカデミー 発表会「H's Wave」@浜松駅ビル メイワン8F エアロホール(15:00-18:44)

静岡県浜松市常盤町にあるタレント養成スクール「ヒーローズアカデミー」の第2回発表会です。

いやぁ、植田真唯が実にかわいい。こんなかわいいコを浜松で埋もれさせるのはもったえないったらありゃ〜しない。

イベントメモは こちら


春の発表会情報  

直近のもの 2校です(笑)

+   +   +   +   +

福岡のスクール「RKBヴォーカル&ダンススクール」の年に一度の発表会です。

公演名RKBヴォーカル&ダンススクール発表会「It's show time Vol.5」
公演日2005年4月3日(日)
時間開場17:30、開演18:00
会場Zepp Fukuoka
料金\2100
問合せRKBミューズ 092-852-6588

「今年の目標」なので、行っておかないとなぁ(苦笑)

■関連記事
BBRK 05-01-06 : 昨年の実績と今年の目標(笑)

+   +   +   +   +

avex グループのエンタテインメント スクール、エイベックス・アーティストアカデミー(aaa)のダンスコースの年に 2回行われている発表会です。

公演名aaa NIGHT 春
公演日2005年3月30日(水)
時間開演16:30
会場原宿アストロホール
料金\2625(1ドリンク別)
問合せエイベックス・アーティストアカデミー 0120-70-7010

平日だし、エイベックス・アーティストアカデミー窓口での前売オンリーということなので、たぶん回避(笑)


トリ・キニ  

とりあえず気にしておくか」、略して「トリ・キニ」(笑)
未確認だったり噂レベルだったり〜な情報を、さらっと書いていくこのコーナー、大顰蹙必至との噂もちらほら、さ〜てどうなることやら(苦笑)。みなさまからのフォロー情報を大歓迎にてお待ちしております(笑)

ファンキーエンジェル
浜松の 5人組キッズダンスユニット「ファンキーエンジェル」。
ダンスのレベルもビジュアルのレベルも高いらしい。浜名湖花博のイベントにも出たそうな。
H・S・E というスクール(?)らしい。

+   +   +   +   +

05-05-27 追記

メールで情報をいただきました。ありがとうございます。
それによると、現在「ファンキーエンジェル」は 8〜10歳の 4人組で、浜松周辺のダンスイベントに出ているそうです。普段は、H・S・Eスタイルというチームで活動しているそうな。
近況としては、5/15に行われた「アクトシティ杯プロフェッショナルダンスコンテスト 2005」で準優勝を獲得。このコンテストは aaa 後援で、エイベックス・グループの新人発掘担当者と実力派ダンサーが審査員をしていたりするのですが、審査員からはプロ並とのコメントをいただいたそうです。
かわいいくて格好いいユニットで、浜松の子供達の憧れなんだそうな。

う〜ん、めっちゃ気になる。グランドチャンピオン大会でも見に行くか(笑)


05-03-26  

今日の動き  

・THE EX SHOW Vol.2@六本木ヴェルファーレ(14:00-17:45)

渋谷区にあるダンススクール(ヴォーカルはオプション)「EXILE PROFESSIONAL GYM」(略称:EXPG)の発表会です。

撮影規制は、スチルもビデオも撮影禁止。録音禁止。
ヲタ動員は、パラゴー目当て客 約20人(パラゴーヲタ+avexグループモノDD)、舞台系子役ヲタ 2人、ダンスキッズヲタ 2人。

休憩ナシのノンストップの 3時間45分。席はオールスタンディングでずっと立ちっぱなし。
とはいえ、内容が良かったせいか、あっと言う間の 3時間45分で、立ちっぱなしの辛さに気が付く前に終わったという感じでした。

ゲストは次の 4組。
PARADISE GO!! GO!!
・FULCRUM
DGEM
NEVER LAND

特筆すべきを簡単に。
クラス発表作品の「クイーンA」に、キャレスを去年の春に退所した竹井啓人が出ていました。いやぁ懐かしかったですねぇ…(苦笑)
元・トレっ娘の横瀬衣里が 3人組のチーム「弐四壱」で出ていたのにはビックリ。21歳ということでずいぶん大人っぽくなってましたよ。

気になったコ。
RIRI(メンバー:榊李緒、松山花梨)という 2人組のチーム。コンテストにでも出れば入賞は確実といった実力。このうちの一人、松山花梨というコはなかなかしなやかなダンスをしていて、将来が楽しみ。小6にして EXPGの選抜ダンサー「LEVEL KING」に選ばれているというのも納得。
有安杏果(ありやすももか、10歳)は子役ヲタには有名なコ。キャレス名古屋校の安藤笑テイストですね。
長見唯香(12歳)がめっちゃかわゆい。かわゆいコがダンスをしていてかわいさ倍増、200くぅ〜レベル(笑)
「かわいい子には旅をさせろ」という諺がありますが、BBRK が提唱したいのは「かわいいコにはダンスをさせろ」ですね(笑)

詳細は後ほど(苦笑)

パラゴーは衣装が白に変わって大きくイメージチェンジ。やっぱ、アイドル系女の子ユニットは白が一番ですな。
で、カラーリングが変わっただけでなく、肌の露出度も大幅アップ(笑)。いままで気が付かなかったことがいくつか気になるようになった。
例えば、萩原友香。上半身は不健康な痩せ方(要するにガリガリ)で印象はよろしくない。タレントという人に見られる職業なのだから、早急に直すべき。
余談であるが、その痩せ方を見て、元・キーモンズ の為我井絵理を想起してしまった(苦笑)


05-03-25  

今日の動き  

・HMSミュージックフェスティバル「2005 Spring Audition」@芝 abc会館ホール(13:31-17:22)

平尾昌晃ミュージックスクール の春の発表会です。

ヲタ客 4人。撮影規制は何もなし。

HMS からデビューやプロダクション所属の決まったひとを紹介する「デビューコーナー」では、SAA 福岡校 HMS 福岡校 な三村幸路(みむらゆきじ、1986-07-08生)が ゴールデンミュージック プロモーション に決まったということで、事務所の常務と一緒に出演し挨拶してました。

詳細はのちほど。
とりあえず、発表会終了後発表された各賞を書いておきます。

●平尾昌晃特別賞(平尾昌晃氏選考)

■1st stage
・坂本有香(5歳、大阪校)
・谷本萌生(20歳、東京校)

■2nd stage
・杉山美奈(16歳、新所沢分校)
・蒲原美樹(16歳、福岡校)

■ソロaudition Part1
・舟橋里弥(17歳、福岡校)
・戸田耕輔(25歳、東京校)

■ユニットaudition
・吉冨裕土(15歳、鹿児島校)
・長沼彩花(17歳、郡山校)

■ソロaudition Part2
・永江恵(17歳、福岡校)
・今枝陽平(18歳、名古屋校)
・百武諒(17歳、福岡校)
・小山正代(17歳、福岡校)
・松本福美(14歳、名古屋校)

●優秀生徒賞(業界関係者選考)

■1st stage
・村山明子(6歳、東京校)

■2nd stage
・今冨弘子(22歳、福岡校)

■ソロ・ユニット audition
・片山陽加(14歳、東京校)
・田中久江(16歳、新所沢分校)

●最優秀生徒賞

・一井悠里(18歳、福岡校)


05-03-24  

キャレス ネタ(笑)  

次回の城天ストリートイベント情報。

キャレス 公式サイトNEWSWEEK CALESS から引用。

さてさて、イベント盛りたくさんのキャレッ子ですが次は3月27日(日)13:00〜の
大阪城公園駅前で行なわれる「城天ストリートライブ」を予定しております。
雨天中止となります。
出演は「SUGAR」「RAVE」「DASH!!」をはじめ「コスペラーズ」「こめつぶ」
「シークレットラブ」「松下優也」他を予定しています。この日は4月13日に
3枚目のCD「Faraway」をリリースするPARADISE GO!! GO!!の出演も決定しました。
ぜひぜひみなさん足を運んでくださいね!!

大阪城公園駅前というのは正確な表現ではないですねぇ、迷うひとも出てしまいそうです(そうでもない?)。大阪城公園内のストリートライブエリアというべきですね。

女の子ユニットは、「Secret Love」に「子スペラーズ」、そして「こめつぶ」が出るんですね。
これに「Goo☆Goo☆アイスクリーム」が揃えば最高ですが、ここには名古屋校のメンバーが居るので今回はナシなのでしょうかね(笑)

それはそうと、先日行われたイベント「モザイクダンスフェスティバル」のレポートが同ページに掲載されているのですが、ヲタが書いた文章のような雰囲気ですね(苦笑)
スタッフの書く文章に「(笑)」があるのはどうも違和感を覚えます。ま、「(苦笑)」を連発するよりはマシですが…(苦笑)

+   +   +   +   +

05-03-26 追記

NEWSWEEK CALESS に3/27 の城天の出演者が出ました。しかも画像付き。

・DASH!
・ババネロ隊長
・JHISS
・JUMPING PANATSUP
・こめつぶ
・コスペラーズ
・RAVE
・Secret Love
・Shakeeen
・清水LOCK教室
・SUGER
・YU-YA

表記は原文のまま(笑)。コスペラーズは子スペラーズじゃないのか、とか、Shakeeen は e が 1つ多いんじゃないのか、とか、JUMPING PANATSUP の PANATSUP はミスタイプじゃないのか、とか、いろいろあやしいところはあります(苦笑)

ま、それはさておき、本来であれば今後の情報は NEWS ページで告知すべきですよね。複数のひとでサイトを制作しているんですかねぇ。


05-03-23  

つくばアクターズスタジオ公式サイト リニューアル  

毎度お馴染み(笑) わーぼう さんに教えてもらったのですが、「つくばアクターズスタジオ」(TAS)を擁する「つくばアーティスト学院」(TAG)の公式サイトが独自ドメインを取得してリニューアルしたようです。

■つくばアーティスト学院(TAG)公式サイト http://www.tsukuba-artist.com/

おやまぁ、のっけから派手なフラッシュムービーですこと(笑)

5/05 に行われる発表会の 詳細 が出てます。例年「スーパーライブ○○○○」(○には西暦年が入る)という名称でしたが、今年で 10回目ということで名称を「Souled Bump」(魂のぶつかり合いの意味)に変更したそうです。

公演名「Souled Bump 〜ソウルド・バンプ〜」
公演日2005年5月5日(木)
時間開場16:30、開演17:00
会場牛久市中央生涯学習センター 文化ホール
料金前売\1500、当日\2000(ともに全席自由)
問合せつくばアーティスト学院 029-835-5931

前売チケットの申し込み方法は 詳細 ページを参照してください。

そろそろ、GW の動きも考え始めないといけないなぁ…(苦笑)


05-03-22  

春の発表会情報  

篠原梨花のサイト「一期一会 〜 RIKA's ROOM 〜」によると、彼女の通う福岡のスクール「グローバル・スター・ゲート」の発表会が 4/17 に 福岡市の TNCパヴェリアホール で行われるそうです。

同サイトの ここ から引用。

4月17日
GLOBAL STAR  GATEの発表会がTNCのパヴェリアホールで
行われる事になりました(*^o^*)ダンスあり、歌あり、お笑いあり(!?)の
ステージとなってますので興味がある方はHPのメールフォームから
お問い合わせください♪♪
あたしも一生懸命頑張るのでよかったら(いや!是非!)見に来て
ください(>▽<*)/

いつものスタイルでまとめておきます。

公演名グローバルスターゲート発表会
公演日2005年4月17日(日)
時間開場12:00、開演13:00
会場TNCパヴェリアホール
料金前売\2000、当日\2500
問合せグローバルスターゲート 092-732-7171

なお、篠原梨花情報は彼女が発行する メールマガジン でも発信中。気が向いた方もそうでない方も登録してみてください(笑)

■関連記事
BBRK 05-03-07 : 篠原梨花 DVD発売


GIZAのパン工場に元リトルキャット生の狭間美由紀が出演(笑)  

いまに始まったことではありませんが、大阪の人が羨ましいったらありゃ〜しません(笑)

3/25 の GIZAイベント「THURSDAY LIVE at hills パン工場」は「CAT NIGHT」と銘打ち、大阪のスクール「リトルキャット」のメンバー(在校生と卒業生)が出演するわけですが、その前日 3/24 の「SPARKLING☆NIGHT」にはゲストとして、沖縄アクターズスクール(OAS)出身の 菅崎茜 とリトルキャット出身の狭間美由紀が出るそうです。これに、OAS → リトルキャットな山崎歩でも出れば最高ですね(笑)
ちなみにメインの出演者は SPARKLING☆POINT

■関連記事
BBRK 04-03-24 : 山崎歩、「SUPER STARLIGHT CONTEST 2004春大会」で優勝


NEXT GENERATION  

長野のタレントスクール 「ビームアクターズスクール」の 7人組ユニット「NEXT GENERATION」の個別ページが、「HAPPY&PAPY」に続きリニューアル。

個別ページ にある紹介文には、

「長野から元気を発信!!」
長野をそして次の世代を元気にしようという
コンセプトから誕生したアイドルグループ。
オーディションで選ばれたメンバーは7名。

とあり、前身となったユニット「ネイチャJr.」のコンセプトにユニット名の由来を後付けした…という感じです(苦笑)

PROFILE ページは、いままでのプリクラから、レフを当ててちゃんと撮った写真に変わりました。なかなかいい感じです。ただ、大きな画像をブラウザに縮小表示させているのでジャギーが出まくってます。実サイズに広げてご覧ください(苦笑)


05-03-21  

今日の動き  

・モザイクダンスフェスティバル@神戸ハーバーランド モザイク 海の広場(13:36-14:46)
創叡神戸ポートピアランド 水上ステージ(15:00-15:54)

モザイクダンスフェスティバル
昨日同様、キャレス ボーカル&ダンススクール 大阪校のメンバーが出演するということで、見に行ってきました。

撮影規制は、スチル、ビデオともに撮影禁止。
ヲタ客は 8人。この日は 神戸ポートピアランド で、在阪ヲタに大人気(笑)な 創叡 のイベントがあるため、ヲタの多くはそちらに流れた模様。

創叡
モザイクのキャレスが終わってから速攻で移動(笑)。創叡の現場には 15:20 に到着。
撮影規制は何もなし。客席のうち、前から 3列目までをヲタが占拠。ほぼ全員がビデオやスチルの撮影に夢中(笑)
そして、その後ろで生徒の身内がおとなしく見ているという図式。ヲタが優先されるヲタ天国状態(笑)。ヲタに写真を撮られるレッスンステージ…なのかもしれませんね(爆)

どうしても注目してしまうのが「TOUCH」(メンバー:福岡絢香・松下実那子・伊藤貴恵・広瀬遥・名幸優希)。前回見たときはダンスのみで歌の実力はわからなかったのですが、今回は「Love ★ Raspberry Juice」(SweetS)を歌い踊り、歌もなかなか…といったところを確認できました。
曲のオリジナル歌手である SweetS は進歩が止まってますが(それどころか退化してる(苦笑))、「TOUCH」のメンバーには切磋琢磨し成長しづづけていって欲しいところです。

創叡のワンポイント情報(笑)としては、前回の「スタジオSTS」ライブ以降、出待ちでの ガッツキ が禁止になったそうです。それ目当ての方はご注意あれ(笑)

さて、現場では意外な人に遭遇しました(笑)。それは、今は亡き、東京のプレアイドルイベンター「BEST☆AGENCY」(ベストエージェンシー)の吉田氏。彼は関係者としてではなく、単なるヲタ客としてイベントに参加し、写真を撮りまくってました(苦笑)
以前、OAI大阪校のクリスマスイベントで見掛けたこともありましたが、またしてもこんなところで会うとはねぇ…(苦笑)
「BEST☆AGENCY」主催のプレアイドルイベントに、大阪のスクール「Musical Company WEST」のユニットがゲスト出演したことがあって、それはもう不思議で仕方がなかったという記憶があるのですが(笑)、こんな感じで自ら大阪でヲタ活動をした結果の産物ということであれば、まぁ納得できますわな(笑)

■関連記事
BBRK 02-08-15 : 今日の動き
BBRK 03-03-10 : BEST☆AGENCYイベント


05-03-20  

今日の動き  

・モザイクダンスフェスティバル@神戸ハーバーランド モザイク 海の広場(13:38-14:47)

キャレス ボーカル&ダンススクール 大阪校のメンバーが出演するということで、見に行ってきました。

撮影規制は、スチル、ビデオともに撮影禁止。
ヲタ客は、スクールヲタ、ダンスキッズヲタ、パラゴーヲタ…など合計で 15人くらい。

PARADISE GO!! GO!! の松本美咲とディーマ菜た里が飛び入りでちょこっとだけ出演し、4/13 に発売になる新曲「Faraway」の宣伝をしてました(笑)

Goo☆Goo☆アイスクリーム(メンバー:脇菜々香・畑彩葉・安藤笑・菅原真沙子)と、Secret Love(メンバー:小寺里佳・吉田梨沙・山野あづさ・井上奈瑠・小西杏奈・有本りな・愛須春伽・竹林芽衣・浦崎瑞希)に大注目。

キャレッ子(用語解説)情報としては、創叡 → キャレス な田中未来が 3月でキャレスを退所。既に退所しておりこの日も出演していませんでした。
そして、リトルキャット の納茜(おさめあかね)がキャレスに移籍。さっそくこの日、出演していました。

それにしても、リトルキャット → キャレス という移籍パターンはとてもレアで(笑)、他に誰がいるか? ときかれてもちょっと思いつきません(苦笑)。その逆は何人かいますけどねぇ。

■関連記事
BBRK 05-03-08 : キャレス情報

+   +   +   +   +

05-03-31 追記

キャレス 公式サイトイベントリポートキッズファッションショー in 名古屋三越 2005年3月6日 の画像をみると、納茜が写ってますね。3月からキャレス入りしたんでしょうかね。


スターライトスタジオ マンスリーライブ  

ヴィジョンファクトリー」直属のスクール「スターライトスタジオ」(東京渋谷)のスクール生で結成されたダンスユニットやダンス&ボーカルユニットだけで構成され、マンスリーで 六本木morph-tokyo で行われている「メガトンライブ」の 4月の予定が マンスリー メガトンライブ 告知ページ に出ました。

■日時
  4月2日(土)
 16時開場/17時開演

■出演者
 twinkle wing・shine tears・splash・SHOOT

■チケット
 前売券 ¥2000(税込)
 当日券 ¥2500(税込)
 (ドリンク代別 ¥500〜)

歌って踊ってノリノリのLIVEだよ!皆で観に来てね!

※詳細はこちら!!

出演ユニットは こちら 参照。
今回は出演者少ないですねぇ…。女の子ばかりなのは Good ですが(笑)


05-03-19  

今日の動き  

キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校@横浜ビブレ 店頭広場 特設ステージ(15:02-15:40、17:52-18:30)

撮影規制は、ヴィジョン・ファクトリー とプロダクション契約を結んでいる DASH! のみ撮影禁止。他は規制なし。

ヲタ客15人。関東のキャレスイベントで、はたしてどのくらいのヲタ動員があるのか興味深かったのですが、さっすが全国的に著名スクールなだけはありますね(笑)、舞台子役ヲタ、スクールヲタ、ダンスキッズヲタ、合わせてこれだけ集まりました(笑)

横浜ビブレ20周年を記念して行われたイベントで、内容はダンスパフォーマンスステージのみというわけではなく、琉球大和The Ivory Brothers、マノン など、アーティスト系のほうがメインなイベントでした。
横浜ビブレ 8Fにキャレスがスタジオを構えている、という繋がりでの出演だったようです。

キャレス ダンススタジオから、オーディションによって選抜された 6チームが出演。
全体的には、出来たばかりのダンススクールで、これからに期待…という感じですね。
1回目、2回目とも内容は同じ。

・Filips(フィリップス)
・TASK!!(タスク)
・GIRLS STYLE(ガールズスタイル)
・BREAK.out(ブレイクアウト)
・Deable(ディアブル)
・AIMO(アイモ)

ダンスキッズヲタ的に注目なのは、「GIRLS STYLE」と「AIMO」。
「GIRLS STYLE」は、綿貫友里加、綿貫菜美、大塚杏樹、みやはらみずき、もちださり、横本恵里菜の 6人組。年齢は小学中学年から中1くらい。お揃いの「GIRLS STYLE」ロゴ入りタンクトップに迷彩パンツという衣装で、EXILE の「Fly away」でダンスしてました。
「AIMO」は、波多野桃子と鈴木愛実の 2人組。どちらも小6なんでしょうかね?
波多野桃子は、昨年まで aaa に通っていて、その関係で SweetS のラクーア イベントのオープニングアクトでダンスを披露したりしていましたが、今年からキャレスダンススタジオに移ったようです。「Kipuno」に居たこともあるので、ダンスキッズ好きなひとの中には知ってるひとも少なくないでしょう(笑)

ダンススタジオ生の次は DASH! のステージ。新作ダンス 3曲を含む 6曲を披露。ダンスのみで歌はナシ。


05-03-17  

MMA小倉校 開校(驚)  

ここのところ MMA の話題で持ちきりな BBRK ですが、またしても MMA ネタです(笑)
MMA 公式サイトSEED&MMA出演情報 によると、「MMA Angel Factory」こと「MMA小倉校」が開校するようです。完全に初耳なんですけど…(苦笑)

同ページ から引用。

2005年3月26日小倉紫川水上ステージ
PM2:00〜
「遊びにおいでよ紫川〜MMAオンステージ」
出演(SEED/桃/DOLLS/AREACODE0942/PEPE1/PEPE2/
RED BAD/Angel Factory specials/ )

同時にMMA小倉校(MMA Angel Factory)による
オーディションを開催致します。
オーディション詳細及び会場地図は当ページ下段を
ご覧下さい

# もぅ、川津さんの嘘ちゅきぃ〜(爆)

PEPE2 走召重要!!(笑)、もちろん PEPE1(ってPEPE?)は最重要。くぅ〜(笑)
Angel Factory specials って何者??

でもって、オーディション詳細(笑)

さらに 同ページ から引用。

名称MMA Angel Factoryオーディション
日時2005/3/26(Sat) 14:00〜17:00(15:00迄に受付して下さい)
応募資格7歳〜15才までの男女
オーディション料3500円
持参するもの1:全身、顔のアップの写真 2: 当日唄う楽曲のCD或いはMD
受付会場小倉北区船場町小倉井筒屋横 紫川水上ステージ
お問い合わせMMA Angel Factory
北九州市小倉北区魚町2-6-1小倉商工会館ビル3F
TEL:093-533-0070

MMA小倉校って、RB freaks(旧・スターライト北九州)のような予感…と思って、調べてみたら、やっぱり…(笑)

ここ から引用。

アールビーフリークス093-533-0070福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6-1

MMA が RB freaks を吸収しちゃったようですね。
となると、「Angel Factory specials」は「RB SPECIALS」なのかな?


05-03-16  

入江紗綾、大人気(大苦笑)  

福岡県久留米市のスクール「マジソン・ミュージック・アカデミー」(MMA)生で、同スクールのユニット「Sweet Kiss」のメンバーである入江紗綾がネット上で話題になっているらしい(苦笑)

5/27にイメージDVDの発売が予定されているのだが、その宣伝文句が過激すぎたのがその原因だった模様(笑)
例えば、アイドル系ビデオ専門ショップ「IDOL-VIDEO.COM」の このページ、現在は過激な表現が修正されてしまったが、修正前を同ページの Google キャッシュ で見てみると、

巨匠会田我路が放つU−15シリーズに超新星現る!
平成5年生まれのサーヤは11歳にしてなんとFカップ!
いかにも育ちの良さそうなキュートな顔立ちで言うことなし、
完璧です!

「小学5年生で Fカップ」という設定がジュニアグラビアヲタには強力に訴求するらしく(笑)、「2ちゃんねる」ではちょっとした祭り状態になっており、例えば ハロプロ@2ch掲示板 では 21 もスレが立っていたりする(苦笑)
そして、当然のことながら、Sweet Kiss 公式サイト の掲示板も荒らされ、現在は書き込みできなくなっている(苦笑)

そして、このキーワードが一人歩きし、悪影響を与えることを危惧した事務所(エルクハートプロモーション)からメーカー(ぶんか社)を通じ、各販売サイトに次のような要請が出された模様。

・販売促進用に配布した広告用画像は所属事務所の許諾を得ていないため使用を中止すること。
・タレント表記名を「入江紗綾」から「紗綾」へ変更すること。
・あおりのキャッチコピーの使用を禁止すること。

しっかし、MMA のコがここまで話題になったのはこれが初めてなんじゃないですかねぇ。もうちょっといい形で話題になって欲しかったですな…(苦笑)

ちなみに、先日のMMAイベントで本人を生で見ましたが(もちろん着衣状態で(笑))、そんな「たいそうなモノ」ではなかったような気がします(苦笑)。みんな騒ぎすぎ(笑)

おまけ
どれだけネット上で盛り上がっているか、ご自分の目で確かめてみてください(苦笑)
Google
Yahoo! JAPAN


05-03-15  

SEEDメンバー、芸名に(苦笑)  

福岡県久留米市のスクール「マジソン・ミュージック・アカデミー」(MMA)の現在の一押しユニットと言えば「SEED」ですが、いままで本名だったメンバーの名前に芸名が設定されたようです。

SEED
・真菜,マナ,本名:川崎真子,1991-01-15生,A型
・紅美,クルミ,本名:上原都花沙,1991-06-20生,A型
・梨子,リコ,本名:佐藤優未,1992-02-03生,A型
・葉月,ハヅキ,本名:釘丸紗耶佳,1991-07-21生,O型

ううむ…と唸ってしまう芸名ですねぇ(苦笑)
ユニット名が SEED という横文字なのに対し、メンバーの芸名は漢字というこのアンバランスさ(苦笑)
「SEED」は「種」の意なので、それ系な由来なのかというとそうでもなさそう…。このセンスはよくわかりません(笑)
翌日(3/16)の メジャーデビュー(笑)を前に、よくわからないことをするよなぁ…。

しっかし、客席からコールする方もそうだけど、呼ばれる側も当分慣れないんでしょうなぁ(笑)


HAPPY&PAPY  

長野のタレントスクール 「ビームアクターズスクール」の 小5〜中1 の女の子ユニットと言えば「HAPPY&PAPY」(ハッピー・パピー)ですが、最近ユニット名のロゴが変わり、個別ページもリニューアル。本格的な活動開始を感じさせますな(笑)

で、プロフィール ページを見てみると、MAYU のところには「しばらくHAPPY&PAPYの活動を休止致します」とのコメント。
先日の長野駅コンコースのイベントにも MAYU は出ていませんでしたが、そういうワケがあったんですねぇ…。

それはそうと、同スクールのプロダクション部門(笑)である、ビームアクターズプロモーションではメール会員を募集中だそうです。

ここ から引用。

☆メール会員募集中☆
ビームアクターズプロモーション所属アーティストの最新情報をお知らせ致します。
会員登録希望の方は【住所・名前・ご連絡先・メール会員希望】と明記の上こちらまで御送信下さい。

住所を書かなきゃいけないというのはルール違反(笑)
とまぁ、冗談はさておき、2005年4月から「個人情報保護法」が施行され、情報を扱う企業は面倒なことをしなきゃいけなくなるし責任も発生することを考えれば、安易に個人情報を集めるようなことはしないほうがいいと思うんですけどねぇ。


05-03-13  

今日の動き  

・ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2005 SPRING ACT@アステールプラザ 大ホール(18:05-20:25)

アクターズスクール広島(ASH)の、年に 2回行われる発表会です。

東京-広島の往復は JALグループ国内線「ステップアップボーナスマイルキャンペーン!!」 のため JAL を利用。いい加減 JAL 飽きました(苦笑)

チケットレスで購入後に大阪の城天で「キャレス」のストリートライブの今年の第一回目が行われることが判明。往路を広島直行から大阪経由の広島行きに変更しようかと思いましたが、出演者から察するに「男祭り」であることが判明し、普通に回避(苦笑)
これ以外にもこの日大阪では「ハッピータイム」の ダンシングBANANA のイベントが BLOSSOM OUTLET であったりしたのですが、まぁまた次の機会に…ということにして(笑)、当初の予定どおり広島に直行。

で、ASH発表会のスタート前に ジャムル・フィン氏からメールが届き、それには、新大阪駅の商店街(ってどこ?)で兵庫のダンススクール「MINT」のイベントがあったという事後報告が…(苦笑)。1300-、1500-、1700-の 3回まわしだったそうで、1・2回目を観てから広島に移動という選択肢もあったなぁと、少しだけしょんぼり(笑)
まぁ、羽田-広島で MD-90 に乗れたし(笑)、紙屋町 サンモール B1F のお好み焼き屋「あまんじゃく」で そば玉 も食せたから良しとするか(笑)

さて、前置きはこのへんにして、本題(笑)

いやぁ、岡山みのりが相変わらずきゅーとで良かったです(笑)
詳細はのちほど(苦笑)

イベントメモは こちら


05-03-11  

EXPG 発表会  

東京渋谷区にある DANCE&VOCALスクール「EXILE PROFESSIONAL GYM」(略称:EXPG)の発表会が 3/26 に六本木ヴェルファーレで行われる…との情報を PARADISE GO!! GO!! 公式サイトでキャッチ(笑)

同サイトの NEWS ページから引用。

★3/26(土)東京velfarreにて行われる「THE EX SHOW Vol.2」に
ゲスト出演します。


DANCE&VOCALスクール「EXPG」の生徒たちの発表会「THE EX SHOW Vol.2」に
パラゴーがゲスト出演します。
未来のスターの卵たちが数多く出演しますので、ぜひ皆さん来て下さいね☆
もちろんパラゴーもパフォーマンスしますよ!!
チケットは当日(3/26)12時から会場にて販売する予定です。詳しくは下記まで
お問い合わせください。

[日時]
2005年3月26日(土)
  OPEN 13:00
  START 14:00
[場所]
velfarre(六本木)
東京都港区六本木7-14-22
[チケット]
\3,000(1ドリンク\500別)
[お問い合わせ]
EXPG
TEL 03-5388-5119(平日12:00〜19:00)
http://expg.jp/

これはかなり重要。ダンスキッズヲタなら説明不要ですね(笑)


05-03-10  

キャレス公式サイト リニューアル  

大阪、名古屋、横浜にレッスンスタジオを持つタレントスクール「キャレス」の公式サイトが予告もなくいきなりリニューアル(笑)
一瞬何が起こったんだか、事態を理解するまでしばし焦った(苦笑)

いやぁ、デザインテイストがずいぶん変わりましたねぇ。制作者が変わったんでしょうかね。

注目すべきは ニュース ページ。ずいぶん先のスケジュールまで出てます。

同ページ から引用。

2005.03.19 横浜ビブレダンスイベント出演
横浜ビブレ前にて「キャレス横浜校生」、大阪校より「DASH!」が出演します。
■ 3月19日(土) 15時〜16時/18時〜19時を予定
2005.03
19,20,21
モザイクダンスフェスティバル出演 3月19・20・21日
神戸ハーバーランド モザイク『海の広場』にてキャレス生が多数出演。
■時  間:13:00〜16:00
■場  所:海の広場
■主  催:Kiss-FM KOBE
http://www.kobe-mosaic.co.jp/event/event.html
2005.03.13 「城天」ストリートライブ 復活!! 3月13日〜スタート(予定)
いよいよ城天ライブを再開します。キャレス大阪校の生徒達も首を長くして待っていました。
色々なチームが出演する予定ですので応援お願い致します。
2005.03.06 ヴィッセル神戸×セレッソ大阪 第1節 オープニングイベント出演
神戸ウイングスタジアムで開催されるJ-リーグ開幕戦での、オープニングパフォーマンスに出演。
3月6日開幕試合
2005.夏 キャレス ミュージカル
全国3都市(大阪・名古屋・東京)を廻る予定のオリジナルミュージカル
大阪公演日程:2005年7月28・29日(予定)
2005.09.04 GET A DREAM 9 (大阪校発表会)
キャレスV&Dスクール大阪校のスペシャル発表会!!
公演日程:2005年9月4日(日)
場所:門真市ルミエール大ホール
公演の詳細は決定次第お知らせ致します。

ちなみに、ニュースページにはリニューアルは 2005.03.07 とありますが、実際は 3/10 の 0時ごろだったようです。嘘ちゅき〜(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいですが(笑)、なかなか情報溢れる充実したサイトになりました。ややサイト構造が分かりにくいですけどねぇ…。これからタイムリーに更新され続けることを願ってやみません(苦笑)

ここのところ新学期が近いせいか、スクールの公式サイトのリニューアルって多いですね。
レオ アクターズ スクールスターライト九州、そして キャレス。まぁ、3つしかないわけですけど(笑)

+   +   +   +   +

05-03-11 追記

3/19〜21 のモザイクダンスフェスティバルの 詳細 が出ました(驚)
リニューアル後のキャレス公式サイトは、事前開示主義(笑)に生まれ変わったのでしょうか??
でもってこのイベント、いつもとはちょっと趣向を変えて実験的なこともするようです。今後のキャレスの中核を担うであろうメンバーをフィーチャーしたユニットにも大注目ですね。

そして、3/13 の城天の出演者も発表されてます。
DASH!、RAVE、SUGER ということで、男の子オンリー。いわゆる「男祭り」ですな。回避すっか…(苦笑)

+   +   +   +   +

05-03-19 追記

「モザイクダンスフェスティバル」のプログラムが若干変更になったようです。

3/19
1.アイドルメドレー
2.ザナドゥー
3.Jhiss
4.Secret Love
5.YU-YA
6.子スペラーズ
7.ゴスペル

3/20
1.こめつぶ
2.Secret Love
3.Kid'sクラス
4.Goo☆Goo☆アイスクリーム
5.ザナドゥー
6.外出する男達
7.RAVE
8.SUGER
9.au
10.DASH!
11.子スペラーズ

3/21
1.アイドルメドレー
2.SUGER
3.Secret Love
4.プロジェクトM
5.こめつぶ
6.Kid'sクラス
7.DASH!
8.Goo☆Goo☆アイスクリーム
9.YU-YA
10.ゴスペル


05-03-08  

キャレス情報  

大阪のスクール「キャレス」関連情報です。

神戸モザイクのイベントにキャレッ子が出演
3/19〜21 に 神戸モザイク で行われるイベント「神戸モザイク フラワーカーニバル」の「モザイクダンスフェスティバル」にキャレッ子(用語解説)が出るそうです。

神戸モザイク公式サイトの EVENT NEWS ページから引用。

小中学生から高校生を中心としたグループが
バラエティに富んだダンスを披露します。

■時  間:13:00〜16:00
■場  所:海の広場
■主  催:Kiss-FM KOBE

時間の長さを考えると、キャレス以外のスクールからの出演もありそうですね。それも(いや、そっちの方が(苦笑))楽しみですな(笑)

3/06 はヴィッセル神戸の開幕戦オープニングイベントで神戸ウイングスタジアム、3/19〜21 は神戸モザイク、4月には毎年恒例の「KID'S DREAM」の神戸予選が神戸阪急で行われるのでしょうし、キャレスの春は神戸から…って感じですかね(笑)

ううむ、この週はひさしぶりに遠征しないで済むと思っていたんですけどねぇ…(苦笑)

キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校
キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校のメールマガジンによると、スタジオ生の会員数が 570人を突破したそうです。
…となると気になるのが大阪校、こちらはどのくらいいるのかしらん?

+   +   +   +   +

05-03-24 追記

今日配信の同メルマガによると、スタジオ生の会員数が 600人を超えたとか。結構いいペースで増えてますねぇ。


05-03-07  

篠原梨花 DVD発売  

以前、BBRK で話題にした(BBRK 04-09-30)、福岡のスクール「グローバル・スター・ゲート」生の 篠原梨花(1987-11-05生)が 4/23 にイメージDVDを出すそうです。

・2005/04/23 篠原梨花「Teen's Now! 篠原梨花 16才」(BNSD-57、\3150)

NeoWingここ から引用。

10代の美少女のありのままの魅力を追求する本シリーズ。
第4弾は、福岡在住の隠れたA級グラビアアイドル、篠原梨花の登場!!
バスト88センチの小柄なGカップ女子高生が誘う、迫力満点の冒険的
オリジナル映像をたっぷりご覧あれ!!

でもって、これは アスワンプロ 制作だそうな(爆)。同社制作DVDラインナップ紹介ページは こちら


05-03-06  

今日の動き  

POP BATTLESHIP vol2@大名ROOMS(第一部 14:00-16:17、第二部 16:54-19:36)

福岡県久留米市のスクール MMA 主催のイベント。

撮影規制は、スチル・ビデオとも撮影禁止、録音禁止。ヲタ客は11人。

天気予報に脅され(笑)、どの便(羽田→福岡)で行けば無難そうかと、前日はずいぶんと頭を悩ませたものですが、蓋を開けてみれば、朝早い便に欠航と遅延がそれぞれ 1便づつ出ただけで、ほぼ定刻通りの運行でした(JAL についてのみ言及。最終的に欠航は 2便だったようです)。
現場に着くまでにこれほどにも気を揉ませられると、現場に着いたときにはイベントの半分が済んだような気分でしたね(苦笑)

MMAだけでなく、RB Freaks や Rプロジェクトからも参加。
とりあえず、出演者リストのみ掲載しておきます。詳細はのちほど(笑)

■第一部
・AREACODE0942
・SWEET-KISS
・りほ&ふみこ
・宮木たかお
・クランベリー
・PEPE2
・RED BAD
・PEPE ひかる・たかお
・RB SPECIALS
・まめレンジャー
・アスリート
・PEPE
・天野優子
・大浦恭平
・桃
・春華
・SEED
・BOOGALOO WALKERS

■第二部
・SPIDE FISH
・TOMOMI
・PINKIE RING
・DOLLS
・HYUN
・バフリカン
・村山琢也

■関連記事
BBRK 05-02-16 : MMAのユニットに動き(笑)


05-03-05  

SPS ラストライブ詳細  

新潟のスクール「SHOW! パフォーミングスクール(SPS)」(旧・アップルリトルパフォーマーズ)の インフォメーション に、SPS最後となるライブの詳細が出ました。

SHOW!パフォーミングスクール ラストライブのお知らせ
2005.3.5 up!

SHOW!パフォーミングスクールラストライブ
『Last Memories Road』

日時:2005年3月13日(日)
開場:14:30
開演:15:00
場所:学生総合プラザSTEP(新潟市紫竹山6-3-5)
    4階E-BOX
入場料無料!

スクール最後を飾るライブです。
この日の為にスクール生は皆、一生懸命レッスン中です!
みなさん、是非来てくださいね!!
スクール生・スタッフ・講師一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆★
なお、当日のお車でのご来場はご遠慮ください。

■関連記事
BBRK 05-02-03 : SPS閉校


05-03-04  

アクターズスタジオ仙台校 イベント  

札幌に本部を置く「アクターズスタジオ」(FAME)の仙台校「アクターズスタジオ仙台校」のイベントが、仙台の遊園地「ベニーランド」で 3/19 にあるようですよ。

ベニーランド 催し物 ページから引用。

<お待たせ!遊園地の日>
3月19日(土)
東北3大遊園地の日 入園無料
アクターズスタジオ仙台校
次世代アイドル発掘LIVE
1日2回公演
第1回 11時〜 第2回 14:00〜
(観覧無料・雨天決行)

いまひとつ FAME に食指が動かないのは誰のせい?(苦笑)


05-03-03  

HINOIチーム 公式サイトオープン  

レコ社の公式サイトがようやくオープン(苦笑) http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/

ちなみに、所属事務所 ヴィジョンファクトリー の公式サイトにも プロフィール があります。

そして、デビューCD のリリースが、

・2005/02/02 HINOI TEAM「IKE IKE」(AVCD-16057、\1050)

から

・2005/05/18 HINOIチームIKE IKE」(AVCD-16065、\1050)
・2005/05/18 HINOIチームIKE IKE(DVD付き)」(AVCD-16064/B、\1800)

に変更されたことも正式に発表されました。キャレス&ヴィジョンファクトリー系はどうしてサクっと一発でデビューできないのでしょうかねぇ(苦笑)

そしてそして、HINOIチームのイベント情報が載ってます。これは嬉しい(笑)

・3/19(土)「NARUMIYA Junior City」(名古屋・松坂屋)
・3/20(日)「NAGOYAオートレンド2005」出演(名古屋・ポートメッセなごや)
・3/25(金)「WOBM」(渋谷)
・3/27(日)「第4回ラブベリー読者オーディション」(お台場・メディアージュ 6F)

3/25 は渋谷の WOMB(WOBM はミスタイプっぽい)というクラブでイベントだそうですが、同クラブ公式サイトにある 3/25の詳細はというと こちら になるのですが、「ZERO 2nd ANNIVERSARY with 06S」という 22:00 スタートのイベントになっていて、本当にこれに出るんでしょうかね? 中1と小6なのに…。もしかしたら、昼の時間に何かやるんですかねぇ?

しばらくの間は BBRK のトップに公式サイトへのリンクを置いておきます(笑)

■関連記事
BBRK 05-02-11 : 今日の動き
BBRK 04-12-28 : キャレス関連情報
BBRK 04-12-07 : 樋井明日香、ユニットで活動開始
BBRK 03-10-07 : 樋井明日香 デビュー


05-03-01  

キャレス情報  

大阪のスクール「キャレス」の在籍生、OG の情報です。

ヴィッセル神戸の開幕戦オープニングイベントにキャレッ子が出演
3/06 に行われる J1リーグ開幕戦(ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪@神戸ウイングスタジアム 15:00キックオフ)の オープニングイベント にキャレッ子(用語解説)が出るそうです。
メインゲストは 松浦亜弥 ですが(笑)、同じステージに出るんだとか。200人という大所帯で、ステージに華を添えるような感じの出演だそうな。詳細不明(苦笑)
この日は MMAの発表会に行く予定なので詳細は調べてません、あしからず(笑)

HINOIチームがナルミヤイベントに出演
3/19 に 松坂屋名古屋本店 オルガン広場で行われる ナルミヤ のイベントに、HINOIチーム(メンバー:樋井明日香、小山ひかる、竹中里奈、松岡桂花)が出演、ライブを行うそうです。時間は 11:30から。
詳細は「ピチレモン」誌 4月号でどうぞ(笑)


今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、2/28発売の 2005年3月号をチェック(笑)

例によって、MMA 関連情報は皆無(苦笑)。そして、「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)ページもナシ(苦笑)
ですが、同誌では現在も引き続き「くるモ」を募集中。次回オーディションは 4/09。

まずは、「こんな教室通ってます!」(P35〜)というスクール紹介ページ。タレントスクール紹介というわけではなくて(笑)、いわゆる習いごとの教室ですな。
陶芸教室や乗馬倶楽部などに混じって、ダンススクール「スタジオフェイス」と、同スタジオに通う樋口睦が紹介されてます。彼女は 2004年夏の「a-nation」のオーディションに受かり、TRF の SAM氏から直接レッスンを受けて海の中道で2万人の観客を前にダンスが出来たのが最高の想い出だったとか。

つぎに、「1000人のPHOTO SKETCH」(P96〜)。今月のお題は「カラオケの18番は?」。街角で「げっくる」スタッフが素人のコをつかまえ、お題の答えをスケッチブックに書いてもらい、それを持ってスナップを撮ったものを、小さいサイズで誌面一杯にたくさん掲載するというコーナーですが、かなり大きめなサイズで PEPE のメンバー 4人とお母様たちが載ってます(笑)。しかも、手に持ったスケッチブックには「PEPEのマイフューチャー☆」なんて書かれてます(爆)。きゅ〜〜ん(笑)

ここ最近は MMAネタが全く載ってなくて、「げっくる」の定期購読辞めようかなぁ…なんて思いはじめていたのですが、これを見てそんな思いはどっかに吹き飛びました(爆)

それはそうと…。
表1・2 の「ANDEL8」(久留米市にあるジュニア系ファッションショップ)の広告はかなりヤバイ(苦笑)。素人キッズモデルでブランド服を紹介しているんだけど、メイクというか表情が逝っちゃってます(大苦笑)
これ見て「わぁ、かわいい」なんて思うひとはいないんじゃないのか? ブランドのイメージダウンになりかねないぞ。


BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01