BBRK

トップ  >>  2005年12月

BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01

05-12-31  

今年は多忙君でした(苦笑)  

今年は後半が(本業のために)激忙で、特にここ数ヶ月にいたっては 1週間が 3日間くらいにしか感じられないほどのスピードで過ぎてしまったため、年末っぽい文章(笑)を書いている現在ですら、全くもって年末感というものがありません(苦笑)
一種の時差ぼけみたいな感じでしょうか、まだ 10月くらいな感じです(笑)

2003年、2004年と、BBRK の html のファイルサイズは 1MB を超えていましたが、今年は 430KB 程度に留まっています。いかに忙しかったかを痛感する瞬間ですね(大苦笑)

さて来年ですが、今年よりも更新できると思いますし、イベレポももう少しキチンと書けるのではないかと思います(笑)
少子化とニーズの変化により、スクール業界はさらに厳しくなるとは思いますが、スクールに頑張っているコが居る限り、watch を続けていきますし、紹介していこうと思います(笑)


05-12-29  

今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、12/28発売の 2006年1月号をチェック(笑)

「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)ページは相変わらず今月号もナシ(苦笑)。引き続き「くるモ」を募集中とのことで、次回オーディションは 3/11。
また、MMA 関連情報は今月号も皆無(苦笑)

とまぁ、毎月こんな感じが続くと、いい加減、定期購読を続けるのを止めようかと思ってしまいますが、今月号はちょいと違います(笑)
今月号から「mica's Room」という新連載がスタート。mica とは、広島アクターズアカデミー 出身で、サンズエンタテインメント 所属の女性シンガー、木寺美香(1983-06-02生)です。久留米市出身で、高校2年まで久留米に在住していたそうです。
連載第一回目は、11/26に 久留米六角堂広場 で行われたイベント「Young Music Day」のエピソードを綴っています。地元久留米でライブを行うのは、実はこれが初めてだったんだとか。詳しくは同誌参照のこと(笑)

ちなみに、表紙のモデルも mica です。mica ヲタは「げっくる」ゲットするよ〜に(笑)


LOVE YOURS 解散  

岩手県花巻市のご当地アイドルプロジェクト「スーパーアイドルプロジェクト IWATE」のユニット LOVE YOURS(ラブユアーズ)の解散が、公式サイトにて発表。

同サイトの ここ から引用。

短い間でしたが、たくさんの皆様に応援を頂きまして、
本当にありがとう御座いました。


とても悲しいご報告になりますが、LOVE YOURSは解散致します。
結成してからこの約2年間、沢山の皆様との出会い・応援・励まし
を頂き、そして何より忘れることの出来ない素晴らしい思い出を
頂きました。倒れそうになるくらい暑い中、凍えそうになるくらい
寒い中、交通の便が悪かったり、とても遠い会場であったり、お足下
の悪い中だったりと・・・いつでも駆けつけて下さった皆様、感謝の
気持ちでいっぱいで御座います。いつも温かい笑顔とお心、そして
熱い感動を頂き、LOVE YOURSのメンバー全員に、成長していく上で
とても大切なことを沢山学ばせて頂きました。
今後はそれぞれ違う道を歩いていくわけですが、温かい目で見守って
頂ければ幸いで御座います。
不本意に思われる方もいらっしゃるかと思います。
本当に申し訳御座いません。
短い間でしたが本当にありがとう御座いました。

LOVE YOURSは解散になりますが、渡辺未優は今後もソロで活動して
参ります。変わらないご声援を宜しくお願い申し上げます。

※現在、渡辺未優のオフィシャルサイトを作成しております。
 もうしばらくお待ちください。

地元密着を捨てて東京に進出しプレアイドルになったご当地アイドルのなれの果て…か。

石川直美・石川和美・佐々木香須美・橋本聡美・伊藤梨紗・阿部奈菜の 6人でスタートした LOVE YOURS。
活動を開始して半年と経たずに伊藤梨紗が抜け(2004/09/19)、ついで橋本聡美が脱退(2004/10/10)。
翌年始めには、阿部奈菜が抜け(2005/01/10)、活動開始して 1年という頃に佐々木香須美が抜けて渡辺未優が加入(2005/04)、そして上京。
2005年10月頃から活動が無くなり、数ヶ月の沈黙の末、解散を発表。渡辺未優のみ活動を継続し、石川直美・石川和美は引退。

改めて、SHIP はご当地アイドル界の奇跡だということを認識した次第。ま、いくらミラクルでも、彼女らにも人生の転機は否応なしに訪れるわけで、そのときにどうなるかはわかりませんが(苦笑)

結局、2004/04/29 のお披露目イベントで観たのが、最初で最後か(苦笑)


05-12-27  

ダンススクール PINK☆CAT  

関西は奥が深〜いっ!(笑)。いやぁ、まだまだ知らないスクールがあったのです。関西エリアのスクールの多さは、関西人のエンターテイメント志向を如実に表していると言っても過言ではないでしょう(笑)

兵庫県姫路市にメインスタジオを構えるダンススクールで、ヴォーカルとダンスのレッスンを受けることができる「プロタレント養成コース」もあるスクール、それが「PINK☆CAT」。

ううむ、オープニングのフラッシュムービーのピンクの猫は キャレス のロゴそのものなんですけど(苦笑)。それはそうと、公式サイトのあちこちに張られた二次元系なイラストはなんなんだか(大苦笑)

なんと、この記事を書く 2日前の 12/25には、姫路市民会館大ホールで発表会が行われたようです。もっと早く知っていればなぁ(苦笑)…って、事前に知っていても ASH イベントを選択したと思いますけどね(笑)。詳細は こちら。あの 大倉梓 がゲストとして出演したそうですが、どういう繋がりなんですかね?
開演13:00で終演19:00という長時間。なんでこんなに長くなるんだ? と思ったら、3部構成で歌ありダンスありファッションショウありの盛りだくさんな内容だったようです。次回はぜひとも見に行きたいところですね。来年の「目標」に決定〜っ!(笑)

ところで、このスクールはキッズファッションブランド「Ziddy」と関係があるようで、Ziddy大好きっ娘達によるヴォーカル&ダンスユニット「Z.D Ygirls」を結成すべく、メンバーを募集しています。
キャレスPENTY'SESSEアカデミーI.Pf.s.p dance studioLiquid Girl みたいなもんですな(笑)

さらに、このスクールの特徴的なところは、なんといっても CATモデルプロジェクト でしょう。公式サイトは こちら
アクターズスタジオ でも同じような(?)ことをやってますが、こちらはモデルとして優秀なコの CD写真集 を作成して販売しているというところです。しかも、公式サイトでの販売にとどまらず、コミケに参加して売ってしまうということまでやってます(驚)。すげ〜(笑)
撮影の衣装はもちろん Ziddy。PENTY'S もあります。いやぁ〜もぅ素晴らしすぎっ!(笑)

そうそう、NTV「歌スタ!」の 9/05 OA の土井麻美はここのスクールのプロ養成クラス特待生なんだそうです。
同クラスには他に、八幡愛、田中理沙、藤井美緒、原田真理奈、長谷川由奈、尼子仁実、木村由香、黒岩仁美…などが在籍しているようです。今後の活躍に期待ですね。

というわけで、SKGI に追加。
SKGI - スクール系


05-12-26  

ESSEアカデミー公式サイト  

大阪のスクール「ESSEアカデミー」の公式サイトが、昨日、若干更新されてます(笑)
細かい更新はちょくちょく行われていますから、リニューアルくらいの大きな更新でなければ BBRK で記事にするに至りませんが、今回は ESSEアカデミー生紹介ページ の更新という重要な更新(笑)でしたので、記事にせずにはいられませ〜ん…ということで(笑)

例によって例のごとく、名前だけ記録しておきます。

◆本科生(52名)
坂下瑠那、九十九千裕、岩永英、阪木恵里奈、福島雪菜、
澄川楓、坂下舞帆、山本怜奈、深田聖奈、岡村茉奈、
久保明優、服部萌希、岡田サユミ、山本優李、北岡里奈、
中村芹奈、山本美姫、野村梨恵、寺西真奈美、古市夏菜、
風口未来、久保弥優、宮本心華、望月美緒、仲宗根舞海、
吉本百花、中村史衣菜、杉井夕陽、森下奈美、田渕百合、
中野愛莉沙、黒田沙耶華、川上未帆、盛田晃平、三原莉加、
日比駿、吉井香奈恵、植村舞花、中川茜、當山真玲、
久本晴奈、森脇恵、西山真理子、森下真帆、木村友美、
松田紀実子、植野あおい、柿沼正稀、高岡友恵、飯星勇耶、
山本理絵、山本真理子

◆登録生(14名)
坂本荘梧、山本優果、平山アイリィ.G、木村梨帆、清島羅偉、
岸本亜弓、東夢伽、上本紗梨菜、中村春南、北岡美友、
寺西健太郎、中川天童、澄川竜哉、浅野桃子

このご時世に本科生が増えてますねぇ…って、前回の更新と比較してみると登録生から本科生に移ったということのようです(苦笑)
ESSEアカデミー公式サイトが出来るずっと前からESSEアカデミー公認サイトを立ち上げてESSE情報を発信してきた曽谷さんの娘さんである曽谷友葵が辞めてしまったんですね…。

■関連記事
BBRK 05-01-24 : ESSEアカデミー公式サイト


RD-XS43 が D-LD 状態(笑)  

メールで録画予約ができるということで、東芝の DVDレコーダ RD-XS43 をチョイスして使っているが、今日、帰宅して電源を入れようとしたら FL表示部に「D-LD」と出てキーを受けなくなっていた(苦笑)
使い始めて 16ヶ月くらいになるが、こんな状態に遭遇したのは初めて。
留守にしている間に東芝のサーバーからこっそりファームのダウンロードでもしようとしているのかと思いきや、調べてみると番組データのダウンロードだったらしい。
電源ボタンを押されたらダウンロードを中断して電源オンになり使用できる状態になるというのが普通の設計だが、東芝製ゆえにそうであるハズもなく(笑)、D-LD が消えるまで待てというのが仕様らしい。電源ケーブルをコンセントから抜いて強制的に電源オンさせるという手もあるようだが、なんといっても東芝製、そんなことしたらどんな報復(笑)をされるか容易に想像が付くため、おとなしく D-LD が消えるのを待ってみた。

待つこと約5分。表示は消えたが、やはり電源ボタンを押しても反応がない(苦笑)。しょ〜がないので、電源ケーブル抜きで復活。幸いなことに、恐れていたハングアップや録画したタイトルの消滅などは起きなかった模様。ふぅ(苦笑)

ネット上を調べてみると、こんな状態に遭遇しているひとは少なくないようで、凖FAQになっているようだ(笑)

つうわけで、「D-LD」が出たら可能な限り待つ。急いでいるときなど待てない時は電源ケーブルをコンセントから抜く…という対応で OK らしい(苦笑)


05-12-25  

キャレス 公式サイト iモード版  

キャレス V&D 公式サイト iモード版 http://www.caless.com/i/vd/

V&D の方の iモード版はダンススタジオの それ とは異なり、在籍生向けのコンテンツが中心なのですが、大阪校「裏GET」と名古屋校「裏GET」のレッスンスケジュールが掲載されています。
どちらも演目ごとにレッスン日が載っているため、当日のセットリストが分かってしまうんですよねぇ(苦笑)。ネタバレが嫌なひとは見ないほうがいいでしょう…って、この下にまとめておきます(笑)

大阪校「裏GET A DREAM」
1.ヤンキーメドレー
2.勝手にシンドバット
3.恋のインディアン人形
4.ハチのムサシは死んだのさ
5.恵子とヒカルの夢は夜ひらく
6.SMILY
7.リルラ リルハ
8.◆メドレー◆
9.恋に落ちたら
10.Dream Land
11.イッサイガッサイ
12.want me want me
13.woo A
14.STORY
15.おぼろ月夜
16.JOY
17.サマータイム
18.Everybody needs love
19.ミュージックアワー
20.Eventful
21.恋の運動会
22.タッチ
23.正温子&小西杏奈ソロ
24.コブクロ
25.LOVE LOVE LOVE
26.SHIGEダンス作品
27.パシオン
28.お祭りマンボ
29.バタフライ
30.ゴスペル

名古屋校「裏GET A DREAM」
1.勝手にシンドバット
2.恋のインディアン人形
3.ハチのムサシは死んだのさ
4.恵子とヒカルの夢は夜ひらく
5.ダンス作品
6.SMILY
7.リルラ リルハ
8.恋に落ちたら
9.Dream Land
10.スクリーム
11.want me want me
12.STORY
13.おぼろ月夜
14.サマータイム
15.Eventful
16.バタフライ
17.Freedom
18.世界が終わっちゃう前に
19.REAL LOVE
20.w-indsメドレー
21.ALL FOR YOU
22.MISS YOU MUCH
23.ALL RIGHT
24.RHYTHMNATION

をを〜っ、正温子ソロですか〜、それは楽しみ。


MINI☆BOXメンバーチェンジ(苦笑)  

公式サイト http://www.rhythmzone.net/minibox/ (avex から rhythmzone サーバに移動してます)

avex から DVD をリリースした 3人組キッズダンスチーム「MINI☆BOX」(ミニボックス)ですが、10/22 のイベントではヴォーカル 2名を加えた 5人体制で「恋のダイヤル6700」を演ったらしい…という情報だけを仕入れたものの詳細は不明で、ヴォーカル? 何それ? 状態だったわけですが、公式サイトが更新され、「新生MINI☆BOX」の詳細が明らかとなりました(苦笑)

10/09 のラクーアでのイベント後に RIKU が脱退し、新メンバーとして、ダンサー HIYORI、ヴォーカル SHION、YUKITO が加入したんだそうです。ヴォーカル追加だけでなく、ダンサーも入れ替わってるんですね。

チェンジ後のメンバー
・YUKITO,(9),京都府出身・北海道在住(新メンバー)
・SHION,(8),北海道出身(新メンバー)
・HIYORI,(8),兵庫県出身(新メンバー)
・MOKA,(9),兵庫県出身
・LAO,(8),兵庫県出身

新メンバーの芸歴・スクール歴が気になります(笑)

そして、2006/01/18 に 2ndシングル「恋のダイヤル6700」(RZCD-45321/B、\1260)をリリース。
発売される 3ヶ月前から新曲を披露していたんですね。

かくして純粋なるダンスユニットが、ごくごくどこにでもあるボーカル+ダンサーというユニットに成り下がってしまったということですな。
しかも、この選曲センス、何も考えてないな(呆)。あ〜ぁ、もったえないもったえない(苦笑)

avex に絡まずダンス続けていたほうが幸せだったんじゃ…。

+   +   +   +   +

05-12-30 追記

SHION は、アクターズスタジオ 本部校の 梅澤詩音(1997-03-16生)だそうです。

+   +   +   +   +

05-01-18 追記

アクターズスタジオ 公式サイトの「HOT NEWS HEADLINES」によると、

●06.01.18
本部校のSHIONと本部校出身のYUKITOが所属するエイベックスの
スーパーキッズ・ダンスミュージック・プロジェクトMINI☆BOXが
1月18日に「恋のダイヤル6700」でメジャーデビュー!!

とのこと。YUKITO は現在は在籍していないということなんでしょうな。

というわけで、新メンバーのヴォーカル 2人は、どちらもアクターズスタジオ本部校出身というわけですな。

+   +   +   +   +

06-02-02 追記

YUKITO は、加賀谷幸杜(かがたにゆきと)だそうです。
アクターズスタジオには 2年程度在籍していたとのこと。


05-12-24  

レヴィ・ジェイクラスの新ユニット nine(ナイン)  

9人組ゆえに nine という、非常に分かりやすいユニット名となっております(笑)

モデル事務所 レヴィ のジェイクラス所属の 9名で新ユニット「nine -ナイン-」を結成。
メンバーは、山岡みどり+三浦萌+松沢梓+吉田茉以+西脇彩華+芦田万莉恵+加藤瑠美+我妻三輪子+佐武宇綺。
2006年2月中旬にCDデビューを予定しているとのこと。

このユニット活動に向け、芦田万莉恵は先月で リトルキャット を退所し、西脇彩華は アクターズスクール広島 を今月で退所。西脇彩華は 12/25 のイベントが ASH での最後のステージとなる。

人数は 9固定で、メンバーがちょこっちょこ入れ替わることで延命していく…なんてことを考えていたりするんでしょうかねぇ、このユニット名は(笑)
まぁ、人数の多さを考えても(このユニットで)本気で売りだそうとしているのではないことは明らか。音楽関係の悪いひとに、そそのかされでもしたんでしょうか(笑)
メンバーは CDを何枚づつ買い取ることになってるのか?…とか気になりますね(苦笑)

まぁでも、歌えるコが何人か入っているので、歌の方は期待できそうですね。楽曲の方は未知数ですが…。


05-12-23  

今日の動き  

アクターズスクール広島(ASH)「クリスマスコンサート」@アルパーク 東棟 2階特設ステージ(13:00-13:30、15:00-15:30)

アルパークは最寄り駅である JR新井口駅から屋根付きのペデストリアンデッキでつながっているので、雨が降っているときにはとても助かる。実際この日は雨降りで、このデッキのありがたさを十分に享受させてもらった(笑)

アルパークのクリスマスイベントは 2年ぶり。2年前と全く変わらないステージ・客席・クリスマスツリーにちょっと感動。そして、セガワールドのミニ列車も健在で、寂れていく商業施設が多い中、変わらぬ活況ぶりが嬉しかった(笑)

撮影規制は何もナシ。ヲタ客は 7人。西脇彩華ヲタも何人か。
セットリストは、定番のクリスマスソングだけで構成…というのも、アルパークイベントではお約束。
やっぱ ASH は素晴らしい。Bクラス(小学校中学年〜中学1年くらい)の充実ぶりにスクールの将来を感じる。中堅どころが抜けて全体的なレベルは落ちてしまったが、この充実ぶりを見れば大丈夫、あと数年もすれば頭角を現すコたちがつぎつぎと出てくるだろう。
そうそう、須々木紗希は女の子っぽくなってきてなかなかいい感じですな。

詳細レポは後日(笑)

+   +   +   +   +

イベント終了後、「のぞみ」で博多へ移動(笑)
翌日のイベント会場は福岡なのでいずれは移動しなくてはならないのだが、ASHヲタのみなさんとの呑みは明後日の ASHイベント後ということになったということもあり、前ノリして福岡に移動し、在福ヲタ呑み会(最下層サミット(爆))に混ぜてもらうことにした(笑)
新幹線は JR東海エリアにて雪のため遅れが生じ、広島でもそのまま遅れているという。その遅れ、なんと 1時間17分。
天神で合流し「信長」で焼き鳥三昧。

+   +   +   +   +

移動関係めもめも(笑)

・12/23 JAL1605: 羽田09:45→広島11:00
・12/23 のぞみ17: 広島17:06→博多18:11


今日のお宿 - R&Bホテル博多駅前  

R&Bホテル博多駅前

利用するのは今回で 2度目(笑)

楽天トラベル 経由の予約で \5670。
・客室でのインターネット接続サービスはない(ロビーのみ無線LANで接続可)。
・パジャマ。
・ACコンセントはテレビ周辺に 1個のみ。非常に少ない
・冷蔵庫ナシ。
・リンスインシャンプー。
・デスクがない。部屋で作業をしたい人はこのホテルを選ぶべきではない。
・ルームキーは紙カード式。出発時のチェックアウト処理も不要。

この日、博多周辺はどのホテルも満室で、こことカプセルホテルぐらいしか空きがなかったためこのホテルをチョイス。
まぁ、積極的に選択しようとは思わないホテルですね(苦笑)


05-12-20  

元・キャレスの山本玲菜  

OAS大阪校 → キャレス大阪校 → 退所で(笑)、OAS時代は「B.B.WAVES」、そして、キャレス時代は「しょこら」というアカペラユニットのメンバーだったり、PARADISE GO!! GO!! の前身である「9SOULS」のメンバーだった山本玲菜(やまもとれな、1989-06-29生)が 12/24に 1st DVD を出すらしい(驚)

…ということで、12/20発売の 「FLASH」誌(光文社)2006年1月3日・10日・17日合併号 P89〜95 の「グラビアアイドル100選」という特集に小さく載ってます(苦笑)

ちなみに、ここ によると、「1 Day Trip」というタイトルらしい。とにかく情報なさすぎ(苦笑)。本当に発売されるんでしょうか??

そういえば、実姉で元・キャレスの山本菜摘(1987-08-31生)は、!iPANiC!メンバー追加オーディションで合格し イトーカンパニー 入りしたわけですが、今は何してるんですかねぇ…って、もう 2年も前のことですから、この業界には居ないのかもしれませんね。

ちなみに、安座間美優や立見里歌の居る VERTEX(ヴァーテックス)というプロダクションに所属しているようです。


05-12-18  

今日の動き  

・CAT Winter Party 2005@よみうり文化ホール(15:05-18:20)

大阪は江坂にある音楽専門学校「キャットミュージックカレッジ専門学校」のキッズ・ティーンズ専門の V&Dスクール「リトルキャット」の年に夏冬の 2回行われる発表会です。
夏も冬も使用するホールは違えども(夏は自社ビル内のホール、冬は外部ホール)内容に大差はありませんでしたが、今年から、夏は生徒個人の実力をプレゼンする場、冬はエンターテイメント性を追求したコンサートというように、夏冬で開催趣旨が明確に異なるものとなりました。
趣旨変更後の第一回目が今回の発表会だったわけですが、以前のリトルキャットではありそうでなかったおちゃらけ色が感じられる演出に、リトルキャットが変わりつつあることを実感しましたね。

スチル、ビデオともに撮影禁止。ヲタ客は14人。

今回で平井忍はリトルキャットを卒業ということで、発表会の終盤に思いの丈を語っていました。
リトルキャットの発表会では毎回このようなコーナー(笑)がありますが、ややステージの私物化のような感じがして個人的には好ましいこととは思えませんね。

イベントメモは こちら

+   +   +   +   +

発表会の開演前、会場近くにある 千里セルシーHINOIチーム with コリッキー のイベントがあり、メンバー全員がキャレッ子(用語解説)ということもあり(笑)、どんな状況なのか様子を伺いに行ってみると、なんと 凄い人だかり。関西(に限らないんでしょうけど)での芸人の一般人動員力にアイドルのそれは遠く及ばないですな(苦笑)。握手会参加者も 400を越えていたとか。通りすがり客の購入者数が多いということです。いやはや 長州小力 効果絶大ですな(苦笑)
客寄せパンダの力を借りずにこのくらいの動員やセールスとなるよう頑張って欲しいものですな。

+   +   +   +   +

移動関係めもめも(笑)

・12/18 JAL1513: 羽田11:30→伊丹12:40
・12/18 JAL1528: 伊丹20:20→羽田21:25(クラスJ)

JALグループ国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」のため、ど〜しても JAL を選択してしまいます(苦笑)


リトルキャット ユニット  

とりあえず、今回の発表会時点でのユニットメンバーを書いておきます。

■SOLIA-YOIT(ソリア・ヨイト)
・加藤沙織
・北脇央子
・小林亜莉彩
・近藤与代
・宮崎真穂
・山田七尋

■Sweetness(スイートネス)
・河野真実
・近藤与代
・玉井千晴
・徳永えりな
・増井千晶
・佐々木ほなみ
・庄司友香莉
・藤村聖子
・山県みつき(山縣実季)
・吉村麻美

■Rosanna(ロザンナ)
・川原里依子
・Sandra Gathmann
・平井忍
・増井万帆
・松田泰歩
・山田七尋

■Legato(レガート)
・稲田楓
・谷侑加子
・鶴長茉耶
・中島舞子
・前田真那
・前田侑里

■Sparkle(スパークル)
・北脇央子
・河野真子
・小林亜莉彩
・竹井彩夏
・山本彩

■Rubber Soul(ラバー・ソウル)
・内野このみ
・北川夏実
・近藤綾香
・田頭沙希
・田尻紗菜恵
・吉田あゆみ

■KITCAT(キット・キャット)
・鈴木楓
・竹井玲那
・竹村名保
・田中里奈
・西森愛美
・森本梨々子
・渡辺楓


05-12-13  

MMA公式サイト  

福岡県は久留米市のスクール「マジソン・ミュージック・アカデミー」(MMA)の公式サイトが更新…って、しょっちゅう更新されてますが(笑)
Fortune Cookie(フォーチュン・クッキー)のプロフィールが更新されましたので、記録しておきます。メンバーの変遷を記録しておくことは重要ですからね(笑)

■桃
・村上鈴桂,中3,福岡県出身
・中尾未智,中2,佐賀県出身
・江上椎奈,中3,福岡県出身
・脇山悦子,中2,佐賀県出身
・田原希美,中1,福岡県出身
・浜地叶美,中2,福岡県出身

あれ? 叶美cの名字が変わったような…(苦笑)。村上鈴桂は村上鈴のミスタイプ?

■Fortune Cookie
・美華,1994-01-01生,AB型
・里穂,1994-08-16生,O型
・富美子,1994-10-19生,A型
・明日香,1994-05-20生,O型
・麗奈,1994-07-06生,A型

Fクッキーは全員が1994年生れ。これはもう「561好き」をターゲットとして結成されたと言っても過言ではありませんな(笑)。すばらしぃ〜!(爆)

■関連記事
BBRK 05-02-16 : MMAのユニットに動き(笑)

+   +   +   +   +

06-05-13 追記

村上鈴桂は、実は 鈴 が間違いで、鈴 で合っているそうです。


05-12-11  

今日の動き  

南港音楽祭 ダンス&ボーカルフェス・プレビュー 2005 決勝大会@ATC O's 海辺のステージ(13:02-18:05)
・「ESSE DANCE REVOLUTION 2005 〜アカデミー 9th ANNIVERSARYコンサート〜」@IMPホール(18:59-20:50)


近況(笑)  

ようやく本業(って何?(笑))の忙殺から解放されつつあります。
先月は、月〜土の毎日15時間は仕事してたりしてまして、休みの日はイベントよりも休息を選ぶ…という感じでした(苦笑)

ところで、しばらく更新しない間に、こんな現象が起きたようです(笑)

BBRKはてなアンテナ 登録数 が増えた(笑)
BBRK管理人と AMoZA管理人は死んだ説がごくごく一部で流れる(爆)

1番目の現象は分かりやすいとしか言いようがないですな(苦笑)。具体的には 83 → 105 に増えてます。
2番目については、どちらも健在ですので誤解なきよう(笑)


BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01