BBRK

トップ  >>  2020年09月

BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01

20-09-30  

REVERBEE終了〜  

公式サイトNEWS で報告。

同ページ から引用。

2020.09.30
REVERBEEに関するお知らせ
──────────────────────────────────────
いつもREVERBEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、REVERBEEはメンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、
本日をもってユニットの活動を終了いたします事をご報告させて頂きます。

日頃より応援して下さっているファンの皆様、全ての関係者の皆様に対しましては、
これまでいただきましたご支援に心より感謝申し上げます。

今後はMiYU Fine、HiYO Riberyそれぞれが別の形で活動を続けて参ります。
ひとりひとりの決断を見守り、応援していただけますと幸いです。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

今年の 4/1に avex traxからメジャーデビューしたばかりだというのに、もう終了なんですね…。
上記では引用しませんでしたが、2人が寄せたコメントを見る限りでは、HiYO の意思を尊重して解散となったようですね。

なお、各人の Instagramは継続するとのこと。
HiYO Ribery
MiYU Fine

■関連記事
BBRK 16-08-17 : 須磨日和が「みゆひよ」として活動開始!!
BBRK 20-02-08 : REVERBEE、エイベックスから4/1にメジャーデビュー!!


20-09-29  

キラチャレ2020 決勝大会はクローズド開催に!!  

キラチャレ公式Twitterここ で発表。
上記 の画像から文字起こし。

キラチャレ2020 決勝大会の開催形式変更に関しまして

キラチャレ公式SNSをご覧いただき誠にありがとうございます。

11月14日(土)に予定しておりました舞浜アンフィシアターでの決勝大会ですが、
2020年9月29日現在における新型コロナウイルスの感染症の状況や、
政府及び各自治体等の方針を鑑みて、参加者・観覧者の皆様の安全を第一に考え、
関係各所と検討を重ねた結果、東京・名古屋・大阪・福岡の4都市に会場を変更し、
オーディション形式(観覧不可クローズド形式)にて最終審査を実施することを決定いたしました。
イベント形式ではございませんので、予めご了承いただけますと幸いです。

最終審査の詳細に関しましては、対象の皆様へ追ってご連絡させて頂きます。
参加される皆様はもちろん、保護者の方や観覧者の皆様の健康と安全を最優先に考えた上での
判断ではございますが、舞浜アンフィシアターのステージを楽しみにしてくださっていた皆様には、
日々変わる状況の中、最善の判断をするべくこの時期の発表となりましたこと、
また、このようなお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キラチャレ運営事務局

オーディション形式に変更には納得できないひと多数でしょうね。アンフィシアターの大きなステージに出られることに意義があると思うので。


20-09-07  

発表会情報 - アクターズスクール広島  

広島のスクール「アクターズスクール広島」(略称:ASH)の年に 2回開催される発表会です。
今年は春の発表会が新型コロナウイルスの影響で 2回延期の末、中止となり、秋の発表会の動向が気になっていたわけですが、公式Twitterの ここ で発表がありました。新型コロナウィルス対策のため、観客は生徒の保護者、関係者のみでの開催することになった、とのこと。

上記 Twitter に貼られた画像から文字起こし。

アクターズスクール広島 発表会について

いつも、アクターズスクール広島を応援していただきありがとうございます。

アクターズスクール広島 2020秋発表会を 9月に開催いたしますが、新型コロナウイルス
感染予防のため、観覧は生徒の保護者・関係者のみでの開催となります。
お客様および生徒の健康・安全面に考慮した結果、このような決断となりました。

なお、ライブ配信などはなく、感染予防のため、プレゼントなども受付けられません。
楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

今後、皆様に生徒たちの成長した姿をお見せできるよう、事務局としても精進してまいり
ます。
何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
感染拡大の収束、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

アクターズスクール広島 事務局

生徒の親戚と偽って紛れ込むヲタとか居そう(笑)
でも、入場者を制限する理由が新コロ対策なので、親戚もダメなのでしょうから無理ですかね(苦笑)

■関連記事
BBRK 20-02-19 : 発表会情報 - アクターズスクール広島

+   +   +   +   +

20-09-21 追記

開催詳細は下記。観客は保護者と関係者のみでも、いつものホールで開催するんですね。

公演名ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2020 AUTUMN ACT
公演日2020年09月21日(祝・月)
時間開場16:15、開演17:00
会場JMSアステールプラザ 大ホール
料金-
問合せアクターズスクール広島 082-250-0333(金〜火 11:00〜18:00)


BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01