BBRK

トップ  >>  1999年09月

BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01

99-09-29  

「WindowsGIGA」誌のメールマガジン  

ウィークリーまぐまぐ(1999/09/27号)より

> ●ウィンドウズGIGA通信
> http://www.mag2.com/m/0000018287.htm  不定期(月刊〜週刊)
> 雑誌「ウィンドウズGIGA」編集部から発信するメールマガジン。
> 雑誌に収録できなかった情報や、編集部からの叫びなどが不定期で届きます(たぶん、月1回くらい)。
こりゃ、登録するっきゃないでしょう(笑)

しっかし、英知出版から金もなんにももらってないのに、なんでこんなに宣伝してやってるんだろ(笑)
ま、おにいちゃん氏とのつきあいということで(笑)……ってもう英知辞めてるってば(笑)


99-09-28  

高橋春香 in オリジナルビデオ「V-HALFMOON」  

こんな ビデオ 出してたのか(苦笑) ( ←18禁ページに直リンク注意(苦笑))

> まずはおとなしめの高橋春香ちゃん。彼女は何と元制服向上委員会所属!
> とても小柄で細い春香ちゃんはまるでコドモのよう。ソフトなイメージでかわいらしい
> 春香ちゃんの姿をお楽しみください。元気な運動シーンもGOODです。
> [コスチューム:紺ブルマー、エンジブルマー、紺スクール水着、バレー用赤ブルマー]

SKi辞めてお菓子系雑誌に出てたなぁと思ったらこんな怪しげなビデオにも出てたのね(苦笑)
でも、このビデオでは制服はないようですね(笑)


ストリートオーディション復活  

ショーマンズ のオフィシャルページ

> 数々のタレントを生み出した、あの伝説のイベント、ストリートオーディションが
> 8年半ぶりに復活します。85年にスタートして以来 6年間全 258回開催され、
> タレントはもちろんのこと、ショーマンズもこのイベントから誕生しました。
> 審査はホコ天の観客の拍手の大きさを集音計で測定し優勝者を決定します。 
>
> 日 程:10/10より毎月第 2日曜日、13時より開催。
> 場 所:渋谷GIGO(渋東シネタワーとなり)
> 司 会:田口美奈子/加藤由紀

昔こんなイベントがあったなんて、全然知らなかったなぁ。その頃はあたさ一体なにしてたんだろ?(苦笑)


99-09-27  

藤田三希 = 藤森三希 − 2(笑)  

ようやく「投稿写真」改め「トップ・スピード」誌を買ってきた。

巻頭グラビアの藤田三希=藤森三希なのはいいとして(笑)、名前を変えたということは、事務所を移ったか、公称年齢を若くしたか、もしくはその両方の可能性があるので、チェックしてみる(笑)

藤森三希時代のデータ :
藤森三希,ふじもりみき,アバンギャルド所属,1980-03-10生,A,161,80-56-84,東京都,備考:特技:新体操
藤森三希,ふじもりみき,1980-03-10生,161,80-57-83,東京都,ヤンマガ960826

藤田三希時代のデータ :
藤田三希,ふじたみき,藤森三希を改名,1982-03-10生,162cm,83-56-82,東京都出身,カントリーママ所属

ほ〜ら、2歳サバ読んでる(苦笑)

で、グラビアに、

> 最近うれしかったこと
> 「車の免許をとりました! まだ若葉マークだけどうれしー(はーとまーく)」
なんて自らサバ読んでいることを暴露してるぞ(笑)。誰か〜なんとかしてやってくれ〜(笑)

自分の公称年齢を考えて言動するように (^_^;;


田中ひとみ  

お菓子系雑誌モデルの田中ひとみだけど、クリーム会議室 に本人が書き込みしてるぞ(笑)
ちなみに本人によると、あだ名は「ひとりん」らしい(笑)


99-09-26  

セクシーグループ「BEATS」は重要?  

99-09-25・26の二日間、池袋駅西口周辺で「第32回 ふくろ祭り」が開催されているのだが、プログラムの中に、

9/26(日) 16:30-17:00 セクシーグループ「BEATS」 ダンスショー    ロマンス通り特設会場

なんてのがあるのだが、これって重要?


舟越水咲  

AQUAというロック系バンド(メンバー:渡邊正彦・宮寺伸明・本橋明樹・俵隼水)に、ゲストボーカルで舟越水咲が歌ったらしい。

99-09-21 吉祥寺曼荼羅でライブ


99-09-25  

ストリートライブ  

99-09-11から始まった「Stardust Presents ストリートライブ」ですが、今日は チラシ を配ってました。

ちなみに、

です。


99-09-24  

Ring、地震で亡くなった?!  

小室哲哉プロデュースでデビューした台湾在住の Ringだが、今回の大地震で亡くなったというウワサが飛び交っているらしい。実際は亡くなっていないので、ふぁーんなひとは安心してください(笑)

Ring のファンサイト Ring's Boom によると、

> 台湾中部の彰化に住んでいるRINGは、激震に襲われた時のことを、「まるで
> ジェットコースターみたいに恐かった」と話しています。枕元の棚に飾ってある人
> 形が次から次へと落ち、とっさに机の下に隠れようとしましたが、まったく歩ける
> 状況ではなかったとか。父親が駆けつけ彼女を背負い、外の畑に避難し無事だった
> ということです。
だそうな。


99-09-23  

ミス湘南ファンサイト  

ミス湘南ファンサイト なんてのがあるんですねぇ。

このホームページは「湘南女性写真研究会」によって運営される「ミス湘南」公式ホームページです。

だそうです。うちのページとは月とスッポン(笑)、とても綺麗なページです。
ミス湘南に関する情報ならここから探すのが一番かな。


99-09-22  

七園未梨、オフィシャルページでサバ読み丸出し(苦笑)  

オリオンズベルト というタレント事務所所属で、最近「お菓子系雑誌」によく露出している七園未梨(ななぞのみり)というコがいるのだが、事務所のオフィシャルホームページで、彼女がサバ読んでいることが丸出しになっているページを発見した(爆笑)

ここ がそのページなのだが、抜粋すると、

> 七園未梨(ななぞの みり)
> 1982年2月25日
>
> 趣味 料理、読書、テニス
> 特技 ピアノ、バトントワリング、ドイツ語の歌が歌える
> 資格 普通自動車免許、普通自動二輪免許
> 芸歴 1998年 C X「ウォンテッド」
>    1998年〜SKYPFTV フジテレビ721CH「地球防衛放送パンドラ」レギュラー
>    1998年〜SKYPFTV 「THAT'Sスカパー」レギュラー
> 雑誌 CREPU,ヤングジャンプ、Bejean
17歳なのになんで普通自動車免許が取れるんだよ〜、法律でも改正されたのか〜、おせ〜てくれ〜(笑)

でもって、いくつサバ読んでいるのだろう?(笑)
2歳程度サバ読むのはこの業界では一般的であるので、2歳サバ読みで実年齢は 19歳というのが妥当な線だろう(笑)

ところで、彼女のプロフィールの上には沖野真弓(おきのまゆみ)というコのプロフィールが書いてあるのだが、

> 資格 ペン字3級

というのは、実にイイ味だしてるね(笑)


倉石香織の彼氏  

「お菓子系雑誌」モデルの倉石香織だが、とあるモデル事務所に所属しているが現在仕事は一切断わっているらしい。
本人としてはこの手の仕事は OKらしいのだが、彼氏のチェックが厳しくて仕事が出来ないということらしい。
事務所的にも、まだまだ人気のある倉石を使っていきたいわけで、現在は彼氏との別れ待ち状態らしいが、なかなか別れてくれないらしい(苦笑)

そもそも「お菓子系雑誌」のグラビアから身を引いてしまった原因というのが、Cream誌での下着グラビアの仕事が彼氏の目に入り、彼氏に怒られたためだという。それ以来、彼女のほうから事務所に雑誌の仕事は一切入れないように言われているそうだ。

ということでグラビアの仕事への復帰を願っている倉石香織ファンは、夜中にワラ人形に五寸釘でも打って、早く別れるよう祈ってみてはどんなもんだろうか(あほらし(笑))。

99-09-23追記: Faith氏からメール

> 新橋に、5寸釘を打てるショットバーみたいのがあるので、ふぁ〜んのみなさんで行ってください(笑)
とのこと(笑)


99-09-21  

YOU という事務所  

99-09-04にも書いた江沢規予(えざわのりよ)だが、彼女の所属していた「YOU」という 事務所、どうやら、一般的な派遣とコンパニオンの派遣をしている会社で、いわゆるタレント事務所ではないらしい。

となると、彼女が スパイク の広報レディになったというのは、やはり単なる派遣扱いで正社員ではないということなんだそうだ。
「お菓子系雑誌」モデルファンの間では、そのうち契約が切れてまたプーに逆戻りか、とウワサされている模様(笑)


99-09-20  

松永夏代子から DMが届く  

郵便書簡でチラシを送ってきた(苦笑)。書簡使った方が封筒より 20円お得ってやつですね。

 9/29 南青山 MANDALA
10/09 湘南、立場駅
10/26 吉祥寺 MANDALA2
11/08 吉祥寺 Star Pine's Cafe
でライブがあるそうだ。
気になる人は オフィシャルページ を参照のこと。


99-09-19  

野口員代  

今日 18:30 ごろ、新宿ヨドバシカメラ AV通信総合館 1Fの PHS 売場を通りかかったら、野口員代がアステルの販促員をしてました(苦笑)
最近はタレントの仕事がなくて、バイトばかりしてる…と愚痴をこぼしているとは聞いていたけど(苦笑)

マイクを持って客寄せアナウンス(専門用語では何ていうんでしょうか?)もしてましたけど、それがまぁずいぶんいい加減で「○○ですので便利になっています…じゃないですね、△△ですね(苦笑)」てな有り様。
こら、誰も聞いてないからって、い〜加減なアナウンスするな〜!(笑)


99-09-18  

いまごろ宮崎純  

最近、開設されたようです(苦笑) → http://www.geocities.com/Tokyo/Highrise/8618/jun.html

デビューしてから 11年が経っているわけですが、いまごろ開設されるような何かでもあったんでしょうか?


乙女塾ネタ(笑)  

何かの知らせなのかも知れませんが(笑)、ある別件の検索をしていたら偶然にも元乙女塾のコのページにぶち当たりました。それも二人(笑)。乙女塾だったとはいえ在籍期間が短かかったりで在籍していたことをほとんどの人が知らない人なんですが(苦笑)

●一人目は、男女の二人ユニット FIELDS の岡本早由。

岡本早由,おかもとさより,ウイント所属,1972-05-27生,O型,166cm,80-58-83,神奈川県,乙女塾2期俳優コース

FIELDS の プロフィールページ には、生年が書いてないという声優状態(苦笑)。まぁ書かない方がいいかもなぁ (^_^;;

●二人目は、児玉多恵子

児玉多恵子,こだまたえこ,(有)バウカンパニー所属←ビッグアップル(神宮前),本名:児玉多恵子,1973-05-07生,A型,156cm,81-56-80,千葉県出身,堀越卒、亜細亜大学国際関係学部卒,乙女塾 1期生俳優コース(2期生説あり)

「踊る大捜査線」に出てたんですね〜。


駒込 LIVE INN ROBOT、閉鎖される  

LIVE INN ROBOTとは「天創」という怪しげなモデル事務所が所有していたライブハウス。ライブハウスと言うと、原宿ルイードやら渋谷Egg-manなどを連想するかもしれないが、ここは駒込の商店街のはずれにあるカラオケスナックをてきと〜に改装しただけというスペースで、とてもライブハウスとは言えないもの。PAだってカラオケ機に毛の生えたものだし(笑)
いつ閉鎖されたのかは不明だが、7月にはライブがあったことから、それ以降ということになる。


ラーメン天国北の屋の塩ラーメン  

代々木公園でのスターダストライブのあと、Faith氏の車で世田谷区世田谷にある「北の屋」というラーメン屋に 行ってきた。

とあるラーメンファンの方の ホームページ にある レポート を参考にして(笑)、塩ラーメンと味たまごを注文。
私はラーメンには深くないので専門家的な評価は出来ないが、鰹節・昆布のだしが良く出ていてかなりうまい。味たまごは薄めな味付けで上品な仕上がりだった。

なんか最近、後藤真希ネタが多いなぁ(苦笑)


99-09-17  

後藤真希の恋人発覚??  

モーニング娘。画像秘宝館 によると、

なんと、モーニング娘。の後藤真希ちゃんに恋人発覚。
相手は、インディーズバンドAEROXのヴォーカルのTakanori(17)
彼のうちとオレのうち近所なんだけど、彼のうちから朝の6時真希ちゃんが見送られて出てきた所を目撃。
これは、決定的現場を見てしまったというか、マジショックッス。

だそうだ。詳細はこのページの作者にでも聞いてくれ(笑)

それはそうと、このページ、

平尾のスクールに通っていた過去が発覚。オーディションはヤラセの噂。セックスの訓練もあるという噂のスクールだが後藤真希さんも?

なんて書いてるとそのうち平尾MSからクレームが来るぞ(笑)


99-09-16  

が〜ん、三咲加奈  

AVデビューしてたのかぁ〜。でんでん知らなかっただよ〜(苦笑)

オールマイティ」で 検索 したら、「ForYou」というレーベルから 1998-09-22〜12-21の間に 3作リリースしているらしい。
う〜む、レンタルするか(笑)

三咲加奈,みさきかな,1979-05-30生,155,72-54-82,AB型,東京都出身,SUGAR 1995-10

ということで、グラビア(この頃は脱いでもいない)に出ていたのは 95年頃で、それから 3年後、19歳で AVデビューとなったわけか。


99-09-15  

後藤真希の過去ビデオ  

モーニング娘。の新メンバー後藤真希が、平尾昌晃ミュージックスクール出身であることは既に 99-08-28に書いたが、今年の春に行われたこのスクールの発表会で後藤真希が歌っている様子を撮影したビデオを雑誌社に売ったやつがいることが判明。なんとそれは知合いの某屋氏だった(苦笑)。彼によると、コアマガジン社に5万円で売ったらしい。
くそ〜、稼がれた〜(笑)。オレだってビデオ撮ってるのに〜、先越されたぁ〜(笑)

で、そのビデオ素材を使った掲載誌は 99-10-14に発売になるらしいので、それより前に当ページで画像を公開しようと思います。ご期待ください(笑)


99-09-14  

CREPES '99  

今日のTX「スキヤキ」の ヤミスキ は、キャンギャル「CREPES '99」仲良し 5人組。

というわけで(どんなわけやねん)、暇なことしてみました(笑)
カフェクレープ '99イメージガールコンテスト時と今日のヤミスキ出演時の比較です。3人ほど芸名を変えてますね。

オーディション 99-05 ヤミスキ 99-09
坂本めぐみ 坂本めぐみ
伊藤由貴子 伊藤由貴子
高橋奈里 高野奈里
窪上明日香 唯あすか
西岡優子 角戸あきの

「CREPES」って 20歳までという年齢制限(ハタチを越えたら脱退?)があるそうで、それゆえ伊藤由貴子が 3歳サバなんだそうです。そう本人が番組内で言ってました(苦笑)

で、伊藤由貴子って、なんか佐藤美記子を彷彿させる感じ……佐藤もサバ読んでたし(笑)。なんて思うのは私だけか(笑)

伊藤由貴子,いとうゆきこ,1977-05-10生,A型,160,80-60-84,Cream1998-3

Cream1998-3 …… そういや、ちょっと前までお菓子系雑誌でブルマーやら 水着 で出てましたねぇ。
「ラッキークレープ」(英知出版の男性誌)に出てた CREPES か。つまんね〜洒落(苦笑)


ABYSS & アレックス・トゥ  

本来ならイベントのページに書くべきなんだろうけど、いつになったら書けるんだか分からないので、とりあえずこっちに書く(笑)

どっかの家畜なひとのページとネタがかぶっちゃうけど(笑)、リストラ歌手ABYSSが台湾で再生 ねぇ。
ひどい言われ方だなぁ……って、ひどいのはタイトルだけで、内容は単なる PR記事なんだけどね(笑)

さて、99-09-12 に池袋HMVで行われたイベントを見てきました。なんでだか分からないけど、客のほとんどは女性でした。いちお男性客も数人はいましたし、最前には「(P)オアシスさん」がいました(笑)。彼はこういうのにも来るのね。

で、台湾に行っている間に女性の間で人気になったのか??? などと思っているうちに前説がはじまり、そしてその理由が分かったのでした(笑)
女性客のお目当ては ABYSS の小林優美ではなく、スペシャルゲストのアレックス・トゥだったのです。
な〜んだ、やっぱそんなことか(笑)
いや〜、そんな辛いイベントでも女性客に笑顔を振りまく小林を見てたら、あまりにも健気なんで泣けてきたですよ(苦笑)

ABYSSとアレックス・トゥは台湾でデュエット曲を出しているんですね。その関係でゲスト出演ということになったようです。もっとも、彼のアルバムが 9/18に発売になるので、そのキャンペーンも兼ねているんでしょうけど。

しっかし、会場に来ている客のほとんどはアレックス・トゥのファンなのに、その握手会に参加するには、ABYSS の CDを買わなくてはいけない……アレックスのアルバム予約もその会場で行っているのにもかかわらず、こちらの予約では握手会に参加できない……ということで、ぶーたれていた客も居たようです(苦笑)


99-09-13  

ジャガールズ  

「歌って踊れる高校生ユニット」だそうだ。オフィシャルホームページは ここ 。グローバルビジョン所属。

土田絵里,つちだえり,1982-11-29生,A型,153cm,84-60-83
山内広子,やまうちひろこ,1983-12-25生,B型,152cm,82-58-83
渡辺千尋,わたなべちひろ,1982-05-12生,O型,160cm,81-60-88
石井佑佳,いしいゆか,1982-06-15生,O型,157cm,85-60-87
新藤美幸,しんどうみゆき,1981-12-03生,A型,158cm,80-60-87

おっかけ情報 なんてページもある。誰か、おっかけしてやってくれ〜(笑)

いくつかイベントにも出てるんですねぇ。バンタイカフェはいいとして、東芝の納涼祭なのか(笑)


99-09-12  

後藤真希、ジャニーズJr. 追っかけだったらしい  

モーニング娘。の新メンバー後藤真希だけど、ジャニーズJr. の二宮和也のオリキだったらしい。
ジャニーズJr.追っかけの女の子が証言しているそうだ。

# オリキ …… っかけにリキ入ってる人達のこと

ついでに専門用語を二つほど(笑)

だそうです。野郎の間では、こ〜ゆ〜用語は使いません(笑)


村上綾歌  

「アンナミラーズ目黒店の人気ウェイトレスにして同人作家、そしてコスプレイヤー」な方だそうです。
マスメディアにもいくつか出ているとか。公認ホームページは ここ

彼女のキャラクターがすばらしいそうで、それでアンミラで店員してりゃファンが発生するのは至極当然(笑)。アンミラってのは、そういうところですから(笑)

その人気をひがんでる(?)ひと もいるようです(笑)

しっかし、目黒のアイドル なんて書いてあるから、OMPの新人か?なんて思っちゃったじゃないの(苦笑)


平尾昌晃とアップフロントの関係?  

中澤裕子のソロ活動の SCD「お台場ムーンライトセレナーデ」の作曲が平尾昌晃氏であることを根拠に、モーニング娘。の新メンバーオーディションで後藤真希が選ばれたのは同氏とアップフロントとの癒着によるもので、これはいんちきオーディションだったに違いない、みたいなことを鬼の首を取ったように書いてるアホがいるようですが、そんなこと業界では日常茶飯事だってば(笑)

個人的には後藤真希なんかより、岡本沙緒理 に決まって欲しかったなぁ。さおりんくぅ〜(笑)

こ〜ゆ〜ギャグ 好きだなぁ(笑)。(こちら からいただきました)


99-09-11  

こんなんでいいのか、WindowsGIGA オフィシャルページ(その2)  

99-09-09に書いた WindowsGIGA オフィシャルページ だけど、元に戻ったらしい(笑)。ちゅまんないの(笑)

で、次号は 10/2 発売だそうです。なんだ隔月刊なのね。どうりで書店に並んでないわけだ(苦笑)

トランスコスモス のみなさんお元気ですか?(爆笑)


99-09-09  

ナチュラルエージェンシー所属タレント  

結局最後まで残ったのは、松弓典子だけか(苦笑)。あ、前田綾乃もそうか(苦笑)


こんなんでいいのか、WindowsGIGA オフィシャルページ  

英知出版のお宝系 CD-ROM付き雑誌「WindowsGIGA」、もう皆さん買ってますよね?(笑)
毎月 2日発売ということで、8/2に創刊号は出たのですが、9/2を過ぎても第 2号がなかなか書店に並びません。
こりゃいきなり廃刊かぁ? と思い、何か情報ないかなぁ〜と久しぶりに オフィシャルサイト を見に行ったらこの有り様(苦笑)
個人が作ってるおふざけなページじゃないんだから、こ〜ゆ〜のはマズイんじゃないっすか? …… って、そ〜ゆ〜雑誌だからこれでいいのか(笑)


原宿ルイードに隠された〜!  

ライブハウスの原宿ルイードは、バンドの出演の順番を教えない主義なのか?

今日、ライブ全体の開演時間に間に合うかどうか微妙だったので、お目当てのバンドの出番によって間に合うか間に合わないかを判断し行くかどうするか決めようと、原宿ルイードに電話で問い合わせてみた。すると「順番は決まっていないです」との回答。
おいおいおいおい!! 当日の、しかも開演 30分前なのに順番が決まってないワケないだろが〜!!

はは〜ん、そういう方針なのねぇと悟り、それ以上追求するのはやめて、ダメモトで原宿ルイードに向かったが、そのバンドの出番は一番目ということで、着いた頃には出番は終わってました(苦笑)

ったく、ルイードのけちぃ〜!

ちなみに、見ようと思っていたのは「Ocean Wave」という Vo.のとってもかわい〜(笑)バンド。


99-09-08  

おかげさまで、このページの総参照数が 2500を超えました(苦笑)
日記ではないので毎日更新はしません(できません)が今後ともよろしくお願いします(って何を?)。

BMIの隠蔽(その2)  

削除要求により削除


99-09-04  

江沢のりよ、アルテミス所属になったのか??  

昔、お菓子系雑誌(すッぴん・Cream・Waffleなどの男性誌)でモデルをしていて、そのうち居なくなったと思ってしばらくしたら、突如、「ファミコン通信」誌(1999-06)の「スパイク」というゲームメーカの広告に同社の広報(社員)として登場、スパイクのサイトに自分の ページ まで持っているという江沢のりよ(モデル時代は江沢典予)だが、どうやらアイドルタレント専門事務所「アルテミス」の所属になったらしい。
すでに プロフィール も掲載されており、99-09-26に行われる「プレアイドル新人発表会」に出るらしい。

ちなみに、「アルテミスに所属すると 2歳サバ読む」というお約束どおり、彼女もしっかりサバ読んでいる(笑)
実際の生年月日 1978-05-11に対し、公称は 1980-05-11となっている。

ところで「アルテミス」のプロフィールページに
99年 5月〜  スパイク・イメージキャラクター(週刊ファミコン通信)
と書いてあるけど、社員というのはやっぱ嘘だったのか?……だとしても、イメージキャラクターにしては地味すぎだが(苦笑)


99-09-02  

avex dream 2000 グランプリ 3名  

99-08-10 六本木ヴェルファーレでの最終オーディションで決定した 3名、ユニットでデビュー。

「2000-01-01に CDデビューし、avex が確実にミリオンセラーを約束」ということらしい。
そんなこと公言しちゃってさぁ、ちゃんと実現できるのか?(笑) > MAX松浦


99-09-01  

橋本真実、MISSON脱退 らしい  

いまさらですね、1ヶ月は書くのが遅いですね(苦笑)
こういう状態を長々と放っぽっとくと、憶測やらガセネタがファンの間を出回りまくってイメージ悪くしがちです。病欠なんて子供だましな言い訳して引っ張らずに、さっさと発表しちゃえばいいのにねぇ(笑)

99-09-12追記: 1999-08-26 の青森のイベントにて、正式に四人組と紹介されたとのこと。


青山音楽産業、社名を変えたのか  

今日発売の「Audition」誌 10月号に広告があった。池上ゆりかの写真を載せてる……これりゃ青山音産だな、と思って下の方をみると、社名が変わってる(笑)。新社名は「青山エンターテイメント株式会社」だそうだ。

「電話での問い合わせは遠慮ください(業務に支障あり)」と書いておいて、すぐ下に電話番号が明記してあるのは相変わらず(笑)

ちなみに、同誌のバックナンバーをチェックしてみたら、8月号から新社名に変わってました。でんでん知らんかった。買っても積み上げるだけで、すぐには中みないからなぁ(苦笑)


Btrue(ビートゥルー)  

「De・View」誌 10月号から

澤田真梨子(13)・長内真実(14)・金子かおり(16)・千葉めぐみ(18)の 4人のユニットBtrue、10月にマジックアイランドレコード よりデビューだそうです。
テレビ北海道の音楽番組「POWER GANG」のオーディションで結成されたグループとのこと。

ハイティーンが混じっているのが辛い(苦笑)


BBRK トップ / 補足・注意事項・メール / サイトマップ
[月] 12 - 01 - 02 - 03 - 04 - 05 - 06 - 07 - 08 - 09 - 10 - 11 - 12 - 01